この節約生活からの不安なのか、給料明細見せてくれない、口座も見られたくない雰囲気出されていつも俺が降ろしてくるよ!との一点張り。←これって夫婦なのに完全おかしいよね。
ってことを昨日言い出したらケンカ(・・;)
口座は俺のだから。ハンコとかも持たれたくない。
えっ。結婚ってそういうものじゃないの?
てか妊娠計画立てていて、その子の為に貯金をするからいま節約生活してて、なのに口座を拝見できないといまいくら貯まってきてるのかが分からない。→そうなると頑張る糧がない。そうじゃない?(._.)
はーあ。
なにか隠してる感じがしてしまう。
私の頭の中がこんなにどれだけ貯金できるか考えてるのにい。
これで言っていた額より多く貰っててなにか自分だけお小遣いに回して風俗とかギャンブルに使ってたりしたら。。とか悪い妄想がグルグル。
◯◯は俺と結婚してつらい?って聞かれた、なにも言えなかった。ちーん。図星なのかな?自分。いやでも幸せだよ、きっと。
そうなったら、口座は見せてくれなくていい。信じるしかない。
でも貯金する口座を二人で開設しようかな。わたしも額見れるから。
あと、給料明細は必ず見せてもらう!
そんなモヤモヤから始まる朝でした、、(´・Д・)」
旦那はこたつで一夜を過ごした。
ごめんね、腰痛めてるのに(._.)と伝えることから始めよう。
iPhoneからの投稿
