おはつです

はじめて書きますー!!
プライベートや仕事の事など!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
みなさん仲良くしてくださーい

んまあとりあえず
いきなりだけど
相手がウソついてるのがわかったときみんなどうする??
なんでウソついてるか理由はわからんけど、
なにも言わず知らないフリするべきか??
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/simu-46/3786203.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
それともケンカしてでも聞くべきか?
んー悩む笑
まあウソつく理由があるんだろうな

自分が惨めになるだけやわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
見た人いたらアドバイスかもーん

モデル時代がなつかしい!
最近何年かぶりにやったなー!
チラシかなんかだと思うけと!笑

では!!