昨日は仕事も早々に終わらせ関内で親父と飯を食いに行きました。



焼肉屋で「みらく」というところなんですが、店構えは今時の感じではなく古臭


い感じの店で案の定、中は煙でモクモク。


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001756/


でも肉は最高にうまい!!!


塩タンから食べましたが、分厚くてやわらかくて最高。


その後、カルビ、ロースと並の肉を頼みましたがそれもうまい!


おいしい焼肉屋はなにしろタレがうまい!


食べログの評価はそんなに良くないけど絶対にうまいから行ってみるべし。


でも、煙がすごいからデートでは使えないかも汗


煙に巻かれながらホルモン、ミノを酒のあてに飲んでいたら、1時間半くらいの間


に親父と二人で焼酎のボトル1本飲みきり。


eijiroのブログ

ほろ酔いで次に向かった店は、行きつけのバーの岸本酒房。


30分くらいの滞在でソルティードックを3杯。


次に行った店は親父の妹がやっているスナックNANA’S。


そこではウイスキーの水割りを濃い目で飲んでいましたが、どれだけ飲んだかは不明・・・。


最近酒飲んで記憶がなくなるのがかなり早くなってきた。


でもごく普通に飲んでるみたいだけど。


気をつけなきゃなガーン


まぁでも記憶はなくてもちゃんと家に帰ってるから大丈夫かなアップ

土曜日になくした財布が見つかったアップ


今朝会社に行くと、月島自動車というタクシー会社から電話があって財布を預かっていると連絡があったと言われましたビックリマーク


完全に諦めかけてた時に奇跡が起きたクラッカー


すぐに取りに行きますと言ったのですが、何と場所が東京都葛飾区・・・。


東京と埼玉の境目辺り。


めっちゃ遠いガーン


でも財布のためだからしょうがない。


約1時間半かけて行ってきましたDASH!


二日ぶりの財布との対面はすごくうれしかったラブラブ!


もう絶対手放さないぞチョキ


飲み過ぎには注意しようドクロ


ちなみに昨日のゴルフコンペは、44の47で91。


23人中2位で準優勝でしたクラッカー


最終ホール10打の大叩きをしちゃったので大変悔やまれますが、それがゴルフだねにひひ


また次頑張るぜグッド!