2011/05/14 どうもー みなさんこにゃにゃちわ 最近日差し強やね焼けちゃうわー んなことどうでもいいな 今日は学校ありやした授業参観があって3時間だけ授業したんだけど…… 3時間だけとかまじだるすぎるぞい しかも今日朝4時にで起こされてまじイラつきモード 明日は天工の体育祭いくよんあったら声かけてー笑 とりま明日はいけめそGETしちゃる 報告期待しとて んならね
2011/05/12 どももーん おひさしー ちょー暇なんでかきやしたといっても課題終わってないけどね 今日も平凡に1日が終わってしまいますたなんもなさすぎて萎えておりやす ここで愚痴を言いたいと思いやす 神様は不平等だよねだってさ…… かわいい人はめっさモテモテなのに…… Why?私の顔!!!???どどどうして私はこんな顔なのでしょう モテ期カモンщ(゜▽゜щ) 早よこんかい怒るぞこのやろー笑 てことでこんな感じで毎日萎えてまーちゅ んじゃさいなら 読んでくれてありがとう
かっこウィーね ここここんちにはっ ↑何故こんなに動揺 しているかって!? うふふよくぞ聞いてくださいやすた 今日はね……… っとその前に高校生に なってから初めてかきやす 長くても勘弁しちゃって んで今日は地区大会があり 工業のハンドを見にいったのね そこにはうちがかっこいいなと 思っている先輩が ちょー得点を決めてた まじかっこよくて あり得なかったの あとうちのクラスの子も 得点決めてたからすごいなと 思った← んまぁどうでもいいねウヒ てか最近男運やばくてさ うひょー どうちまちょ← 誰かいい人紹介してー んじゃこのへんで しぃーゆー