ブログの開設にあたって
このブログは、自分のリハビリを記録に残すために書く予定です。
そのため、誰からのコメントも求めず、それに返信することもないと思います。
また、掲載した写真は、二時利用をして欲しくありませんので、個人の利用、営利、非営利の別なく、許可いたしません。
このブログは、自分のリハビリを記録に残すために書く予定です。
そのため、誰からのコメントも求めず、それに返信することもないと思います。
また、掲載した写真は、二時利用をして欲しくありませんので、個人の利用、営利、非営利の別なく、許可いたしません。