エイジの入院日記 -2ページ目

エイジの入院日記

2月10日にスキー場で大腿骨を骨折したのをきっかけに、記録と暇つぶしのために綴る入院日記。

リハビリ頑張って行きます(^-^)

ブログの開設にあたって

このブログは、自分のリハビリを記録に残すために書く予定です。

そのため、誰からのコメントも求めず、それに返信することもないと思います。

また、掲載した写真は、二時利用をして欲しくありませんので、個人の利用、営利、非営利の別なく、許可いたしません。