- 前ページ
- 次ページ
ようやく、退院の目処がつきました
明後日の夕方にようやく実家に帰ります
いやー、長かった…
入院中に相手してくれたマイミク樣、フォロワー樣、お見舞いに来てくれた皆様に感謝感激雨あられです(*/▽\*)
とりあえず、月末までは体力戻すように頑張りますわ_ノ乙(、ン、)_
わんばんこo┐ペコリ
相変わらず筋トレで悲鳴あげる俺です。
今日抜糸のはずが、忘れられたみたい(;°д°)まぁ気長に待つか。
リハビリ室で、手術の詳細見せてもらえました!
…グロすぎて写メれんかたww
結果論、直筋の四頭筋を腫瘍ごと切られ内転筋も片方ずつけずりとったらしい。
だから、膝の曲げのばしが辛くなるから、筋トレで補うみたいです。だから走るのも無理なのだろうと、、、。
ま、仕方ないけども!
とりあえず、しっかり歩けるように頑張ります!!
ちなみに、腫瘍は肝臓みたいな大きさでしたorz
では、また(^-^)/
相変わらず筋トレで悲鳴あげる俺です。
今日抜糸のはずが、忘れられたみたい(;°д°)まぁ気長に待つか。
リハビリ室で、手術の詳細見せてもらえました!
…グロすぎて写メれんかたww
結果論、直筋の四頭筋を腫瘍ごと切られ内転筋も片方ずつけずりとったらしい。
だから、膝の曲げのばしが辛くなるから、筋トレで補うみたいです。だから走るのも無理なのだろうと、、、。
ま、仕方ないけども!
とりあえず、しっかり歩けるように頑張ります!!
ちなみに、腫瘍は肝臓みたいな大きさでしたorz
では、また(^-^)/
今朝は重々しい院長総回診から始まり、患者なのに朝からピリピリしましたヾ(´゜Д゜`;)
その時に、平日の車イスとリハビリの許可も出ました!!
いつも寝てばっかりだったので、テンションあげて頑張ります(。≧ω≦)ノ
早速さっき行ってきました。
いやー、痛いww
脚の曲げ伸ばし、しばらくしてないぶん、療法士さんのリハビリが痛いのなんのっ(;°д°)
まぁ、焦らず頑張りまーす!
その時に、平日の車イスとリハビリの許可も出ました!!
いつも寝てばっかりだったので、テンションあげて頑張ります(。≧ω≦)ノ
早速さっき行ってきました。
いやー、痛いww
脚の曲げ伸ばし、しばらくしてないぶん、療法士さんのリハビリが痛いのなんのっ(;°д°)
まぁ、焦らず頑張りまーす!

