後半戦❗  ここからは、最近の事かな。

11月に200ccのバイクを買ったので、どこか走り行こう考えてて✨

やっぱり最初は、湘南かななんて思いいざ走り行きました





やっぱり湘南は、良いね~  夏はウザイ感じしかないけど・冬の湘南はなんか癒されるんだな

江ノ島で、生しらすも頂き大満足


忘年会2連チャン


会社での忘年会❗  毎年近場の居酒屋さんで~  
なんか変化ほしいな感じ!皆さんの了解をへて❗  今年は思考をこらし





新宿三丁目のものまね館キサラに行きました


5500円で飲み食べ放題と本当にお安く楽しめますよ‼

老若男女❗楽しめる感じだなと思いました



そして今年最後の忘年会は、屋形船❗









今まで乗った屋形船とは群を抜いて豪華で、ビックリ

二階からみた夜景の綺麗さにこれまたビックリ❗
冬の澄んだ空気が、生み出す絶景ではないかな


さぁ大晦日❗  紅白歌合戦に、格闘技❗ お笑い❗


チャンネル争いに大変な日になりますが❗

良い大晦日&お正月を過ごせれば、良いかな


世界平和なんて大きな事は言えないけど

少なくとも僕の周りの人達からでも・・・平和で❗平穏無事でいてほしいと思います。



2017もガンバなのじゃ~~~~

年も後数時間で、終わります❗

僕は、毎年の如く豊島園は庭の湯に行き癒されました
垢擦り❗最高でした✨


先ずは‼3月に行った沖縄1人旅かな















瀬長島の琉球温泉に泊まったんだけど、
ここは、最近開拓され、どんどん、開発されてるみたいで、めちゃ景観も綺麗だし沖縄に温泉?って思うかもだけど・・・これが、また良い

露天風呂からの景色は、本当に綺麗で涙腺弱ってる僕は、軽くウルッ ってきました‼

2泊3日の予定なので、初日のは、沖縄在住の友達と飲みに行きました❗

2日目は、ゴルフ⛳  1人ゴルフってやつで、事前に、予約しておき、全く知らない人と、プレーをします❗
旅先でも気軽に予約出来、人数集めなくても、プレー出来るので僕みたいな突発性の性格の方には良いシステムかな











沖縄ならでは  オスプレイも見れました❗

瀬長島のホテルでは、F-15戦闘機もビュンビュン✈飛んでたけど、スピードが、速すぎてカメラセッティングしてる間にいなくなってて・・・

この時期❗  北朝鮮が騒がしてる時だったからかな❗

ゴルフ⛳は、本当に気持ち良く楽しくプレー出来ました
全く知らない人とでも楽しくプレー出来るスポーツってゴルフ位かも知れないかな。



5月!氷室京介のラストライブ東京ドーム公演行った来ました❗

僕ら世代はやっぱりボーイ

長渕剛も好きだけど❗  ボーイはまた違った感じなのかな☺


画像沢山貼り付けたら・・・もう貼れないみたいなので

続きはパート2へ❗



今年ももー終わると思うと…早いなぁ~(^^;

毎年恒例の豊島園の風呂に来てます!!

一人でまったりしながら…色々と振り返ってみたり、来年への期待も考えたり…



今年は、僕にとっての恩師が二人…亡くなられました。

4月に、16才から始めたボクシング!!  そこで人としてのありかたや、生き方!!様々な事を教えて頂いた…  ジムの会長!!

癌で闘病していながらも…お見舞いに行くと、僕の家族や仕事の心配などをして頂き…感謝しかありません!!
亡くなられる数時間前に会長に会えた事!!

物凄く辛かったけど…最後に会えたのが嬉しくも今は感じてます。

会長!!本当にありがとうございました。


五月に…歴代の教え子の選手が集まり偲ぶ会を開きました!!



その五月に…会長も心配して下さっていた我が息子との沖縄旅行!!  
高1の12月から不登校になり…家に隠る事か多くなり…引きこもりもどきになっていて…

気分転換に誘ってみたら…目びっくり!!行くって言ってくれて、嬉しかった~(*^^*)

しかし…出発当日!!  学校に行ってた朝に起こる腹痛が再発!!

時間を気にせず行ける時行こうって、僕が覚悟したら…彼も痛みに耐えながらなんとか着替え…車に乗り込み、空港へ!!

僕は旅先でも病院へ行く覚悟で彼と飛行機に乗り…沖縄へと!!

沖縄での息子(洸)はととも落ち着いていて…もしかしたら、この旅で立ち上がってくれるかも~(^^;   なんて思ったりしたけど、そんなに甘くないのが現実で…今だなんら大きな変化がないのが現状かな!!ショボーン



海を見つめる息子!!   僕に似てるかな~(^^;

デジカメの画像を携帯で撮った写真です。


奇跡のツーショット!!  もしかしたら二人で撮れるなんて最後かもなんて気持ちで、ホテルのスタッフさんに急いでカメラ渡し…断る時間与えない間に撮影!!

立ち上がる日を信じて…キラキラ


6月には…中学時代の担任の先生がやはり癌で亡くられました!!

数多くの教え子達がお通夜や告別式に来ましたね~  モンゴリの人柄ですね!!

やんちゃな僕らを正しい道に導いて頂きありがとうございました!

先生の言葉!!    決める時には決める!!


大事に今でも思い返してます!!



お通夜の後!!  上下沢山の川崎先生の教え子との写真!!

川崎先生(モンゴリ)ありがとうございました!






8月には!!(*^^*)これ!!




長渕剛!!富士山オールナイトライヴ!!(*^^*)

伝説のライヴに立ち会え!!本当に嬉しいッス!!

来年2月のDVD発売が楽しみかな!!(*^^*)

あの興奮をもう一度!!



そして10月には毎年恒例となった会社の人達とのゴルフ合宿!!
ゴルフ始めて二年だけど…これがめちゃ楽しいんだな~  芝の広大な景観の中思いっきりスイング!! マジ気持ち良いですよ~(*^^*)
ボクシングの打撃の感じと似てる感じもあり…自然のなかで1日遊べるなんて大人の遠足かな~(*^^*)



一泊二日の合宿!!楽しかった♪(^^)

来年もよろしくッス!!監督(中原)キャプテン(谷口)(*^^*)   頼みまっせ!!


ゴルフは月に一回か二回!!会社の人達とたのしんでやってます!!(*^^*)


まぁ…1年を通して色々な事が誰にでもあるけれど!!

せめて家族や友達!!そして僕が大好きな人には…平穏無事!  これを祈りたいかな!!(^^)

そして…笑顔でいてほしい!!




今年1年!!  ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!