うずらパパのブログ -14ページ目

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

【結果】

とりあえず、完走したことになり、メダルとフィニッシャータオルは貰えました(歩きまくり)。


これまでは、参加賞のタオルはいらないよー、なんて思ってましたけど、極寒で雨だった、さいたまマラソン2025の時ほど、フィニッシャータオルが欲しいと思った事はありませんでした。DNFだったため、貰えませんでしたガーン
今日の、横浜マラソンも雨☔ 予報を裏切り、しっかりとした雨でした。
タオルが嬉しかったです。



グロスは、間に合いませんでしたが、ネットはなんとか、ねじ込みました。






【アメブロランナー】
ついに、会えました。みやみさん❗️
サブ3.5のペーサーが100m くらい前にいたから、みやみさんから、「いけー!ついていけー!」と、言われたので、ペースアップしたけれど、まったくだめでした。みやみさんが、18km あたりで、ボクを抜いていきます。なんとか、みやみさんについていくのをモチベーションにしていたけれど、高速道路の登り坂で、みやみさんはペースアップ🆙
サヨウナラ〜泣き笑い


高速道路のスライドで、「❔️」一瞬だけれど、スーパーまゆちさんを見た気がしました。たまに、お忍び参戦するので、抜かれる時に話しかけよーと決めてました。ボクは、30km 手前で脚が売り切れ、歩いていた所、高速道路を降りる辺りで、まゆちさんに抜かれました。ぜってぇー話かけるんだ!そ~思って追いかけるけれども、悲しい事に距離は離れて行くばかり。
サヨウナラ〜悲しい


【RUN友】
後は、ご近所ランナーさんに抜かれるだけとなりました。彼女はCブロック。あの極寒&大雨の板橋シティマラソン2025 をサブ4(ちょっとはみ出した)で走りきったツワモノです。毎朝の通勤ランが、主な練習です(ママランナーは、時間がとくにないですよね)。ボクの妻としょっちゅう会うみたいで、よく話をしているみたいニコニコ
昨晩は妻に、「おれ、絶対に抜かれる自信ある。」と、言ってみたら、妻も「きっと抜かれるね。」と、笑ってましたひらめき
高速道路のスライドでまゆちさんを見た後、何気なく視線をスライドの選手に移したら、「おぉッ❗️」ご近所ランナーさんに会いました。なんか、ギア⚙️を上げたところッて感じに見えたので、抜かれるのは35km 辺りだと腹をくくりました指差し
そして、もう歩いて歩いて、悲しい気持ちになっていたところに、ご近所ランナーさんが抜いていきます知らんぷり
ちょうど、あと4キロ、頑張って走ろうと決めました。脚が痛い。ご近所ランナーさんは、順調に走って行き、姿がとうとう見えなくなりました。
サヨウナラ〜不安

彼女は、ついにサブ4を達成しました。
おめでとーびっくりマークにっこりびっくりマーク




ゴール後に、旦那さまに写真を撮っていただきました。

これにて、横浜マラソン2025 終了です。
不甲斐ない結果ですけど、ここからリ・スタートですね。