うずらパパのブログ -107ページ目

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

昨日(7/31)は宿直あけ。休みの予定だったけど、嫌な予感があり、昼まで仕事をすることにしました。予感が的中。今週の土曜日に、急遽退院の連絡。いろんなサービスを調整しました指差し

よっしゃ、これで明日は予定通り休暇ですニコニコ



本日(8/1)、木曜日は、会社の福利厚生。

友の会のイベントに、参加でした。

これまでの友の会は、仕事の帰りに高級料理店に行くコースを選んでいましたが、今回は昼間のコースを選びました。なので、仕事は休みですひらめき

参加予定の人の中には、仕事の調整ができずに、不参加悲しいなんて人も居て、残念な感じでした。



申し込みをしたプランは、

ヒルトン東京でのビュッフェランチ

      &

ルミネtheよしもとびっくりマーク


ヒルトン東京、ルミネtheよしもと ともに初体験です。

ヒルトン東京でのランチは、席も広いし、動線もよく、とっても快適で、料理も美味しかったです。

あれ?料理の写真を撮るのを忘れた(^_^;)

とくにデザートが良かったです✨


90分間のビュッフェランチが終わり、お土産にバナナパウンドを受け取って、駅までのシャトルバスを待ちます🚌

暑いから歩かずに移動します。これも、快適〜





さぁっ、ルミネtheよしもとに向かいます。








内容は、





たくさん笑いました。




ランニングは、朝と夕に走りましたが、暑いので10km 走るのがキツイ真顔





レースにエントリーしていないと、気楽なもんです。ゆるジョグで今夏はいきます。

台湾サンダルジョグは、単なるジョグでも、良い練習をしている風に感じるので、とても満足してます。着地の良いトレーニングが積めていると思いますニコニコ


それにしても暑い真顔