お盆休み三連休はのんびりと過ごしました。
8/10(土)
上尾のばぁばの家へ。
往路は、朝の6時ですでに高速道路は、渋滞してました。仕方なく下道2時間かけて🚙
いつものトランプに興じ

花火をやって


ドーナツ🍩を食べて、休日感を高め

8/11(日)
淵野辺のばぁばの家へ。
次女が「やっぱりエアコンがほしいぃ〜(T_T)」と言い出したので、予定になかった、ノジマへ。大枚が飛びました(ToT)/~~~
今年の4月にひとり部屋にしたものの、いまだにママにくっついているから、妻と同じ部屋で寝ています。だからエアコンは不要と言っていたのに![]()

この異常な暑さでは仕方がない![]()

8/12(月)
昨日、購入したエアコンの設置です。まさか翌日に工事ができるとは、まったくの想定外。良かったぁ~。
嬉しい気持ちが、大爆発の次女![]()
ボクは、連休の最後なんで、普段やらないレンジフードの掃除をしました。漬け置きしている間は、ランへ。
天気がよいので、出掛けたい気持ちがありましたが、次女は部屋の片付け。
出掛けないとなると、昼間から飲みます🍺
この暑さでは、ランニングは、10km が限度。この夏のシューズは、台湾サンダル一択。
意外にも走りやすい。台湾サンダルが履きやすいとなると、ランシューの購入熱が下がります。
自分の休日を満喫するなら、飲みすぎてもいいとも?
贅沢な殻付アーモンド
麒麟の本搾りグレープフルーツが旨い。

さぁ、明日は仕事だぁ~。