あなたがディズニー・テーマパーク・ファンである。また、AT&T顧客であるのであるならば、これはよい知らせです。2つのリゾートは、もっとより良くなりそうです。

AT&Tとディズニー・パークは、AT&Tをディズニーワールドとディズニーランドのための公式無線プロバイダーにすると発表しています。

取引の一部として、AT&Tの公認の無線スペクトルを刻んで、よりよくカバーするために再利用して、量の多い地域により多くの能力を加えるテクノロジーを加えることで、AT&Tはディズニーワールドとディズニーランド中でのサービスを改善します。同社は無料の帯電ステーションも加えます。そしてそれは、リゾートを訪問しているすべての無線ユーザーのデバイスを上げていることができます。

具体的には、AT&Tは能力を加える努力において、25以上の分散アンテナ・システムを加えます。そして、ネットワークの有効性を広げます。AT&Tは、報道と能力を高めるために、ディズニーワールドの向こうに10つの新しいサイトを加えます。そして、ネットワークを改善するのを助けることで、約50人のリピーターを加えます。

クリス・ヒルが報道中で改善する努力があると言います。同社が能力を加えて取引された地域を改善しようとするより大きい努力の一部です。たとえAT&Tにはディズニー・パークの中ですでに適切なネットワークがあったとしても、顧客が建物やリゾートなどの広がりで問題を感じていたと、彼は言いました。

「マクロサイトは、それをカバーすることができます」と、彼は言いました。「あなたが至る所で必要を得るために小さな場所に移動する必要があます。そして、人々が高密度な地域で必要とする能力を提供すること。」

既存の公認スペクトルを再利用するサイトをつくるというアイデアがすべてのワイヤレス・キャリアの間で大きい傾向にあると、ヒルは言いました。そして、いくつかの都市でテクノロジーが多数の人々(例えばスタジアムとアリーナ)が集まる地域をAT&Tは展開しています。

「我々は、報道の密度を上昇させるために、メトロの全域で広くのテクノロジーを展開しています」と、彼は言いました。「そして、それは我々ではありません。テクノロジーの大きいな波がそこであります。何万ものアクセス・ポイントはいたる所で展開されていきます。」