いつものブログが、私の操作の失敗か誤作動か良く分からないけど…投稿出来なくなってしまいましたえーん。 しばらくそのままにして、復活するのを待っていましたが…希望叶わず(;_;)こちらで「新規投稿」になり再出発です。



ブログをお休みしている間に、琥太朗犬はほぼ元気でした。 お散歩🐾も、私のリハビリ兼ねてやっていましたよ。


そうそう、ゴールデンウィークでは恒例の「浜松まつり🪁」が開催されて盛り上がりました。 今年は・・・


と言う事で、松本潤さん👨が来て浜松市に68万人もの人が押し寄せました。 有村架純さん👩も来てくれれば、きっと100万人も夢ではなかったのでは? 

ゴールデンウイークは、どこに行っても人ばかりなので感染症に弱い私は、ほぼいつも通りの生活していました。 まぁ、3月末に一足早くファミリーで「神戸旅行」しましたのでそれが我が家のゴールデンウイーク🆗ですね。


琥太朗犬は、このように新緑🌿の四ツ池公園を歩いたりして過ごしました。 過ごしやすい季節で、しかも晴れ☀の日も多くて恵まれていましたね。


それから、住宅街をお散歩🐾していたらしっかりと聞こえるんですよ🐦⤵⤵⤵

ほらね!、ウグイスの鳴き声が・・・
誰かがモノマネをして、鳴いているのではありませんよ!ニコニコ本物です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)イイカンジィ!


そんな中を、琥太朗犬と共にテクテクしていました。 ウグイスの鳴き声は、まだ今日も聞こえています。

それから、この前の日曜日はお隣りの磐田市で「軽トラ市🚛」が催されました。 生憎のお天気🌧でしたが、たくさんの方やお店が出ていて賑わっていました。 また、雨🌧さえ降っていなければ琥太朗犬も一緒に、でしたが残念😥お留守番でした😿。


そんな中で・・・
 


軽トラックの利便性を、PRすると言うことで磐田市にも工場がある地元企業の「スズキ」さんが、何と少し前まで会長職をしていた鈴木修相談役自ら現地磐田市を訪れていました。 


赤いジャンパーがよくお似合いの93歳。 記念写真📷を撮っていただき、こちらが元気を分けてもらえて嬉しい一コマになりました。 ありがとうございました🙇‍♂💦。



そして、この日の昼食はここで調達した磐田農業高校と惣菜の知久屋さんのコラボ弁当🍱と、里芋などの芋煮(これ絶品!)、中央が磐田産の海老芋コロッケです。 ボリューム満点、味も満点100点でした😋。 他にも、お赤飯や干し椎茸などを調達して満足なひと時を過ごしました。



この日は、「母の日」。 孫たちが、琥太朗ママに感謝を込めてカーネーション💐プレゼントしに来てくれました。 ちなみに、琥太朗ママはニコニコでした。 そりゃそうかぁ〜🎵🎵

私は、軽トラ市の帰りにブロ友&ワンコ友のまるこさんにいただいたこれ(ポップコーン🌽)⤵⤵


あるから、私もニコニコ爆笑でした。 とっても、美味しかったです。 琥太朗ママにも、少し威張って分けてあげました照れ。 こんな時でないと、威張れないんですよ😓。



琥太朗犬は、自慢するものはないのでこうして高級車🚗の前をカッコつけて歩いて見せていましたグラサン


今までのブログは、見ることは出来ますがブログの更新が出来なくて、これからはこちらで更新するように致しますm(_ _;)m。 そんなわけで、更新までに時間が掛かってしまってすいません。





それでは、本日はここまでバイバイバイバイ