11月28日は、琥太朗犬君9歳の誕生日でした。



ほぼ、特別な事はなく通り過ぎようとしましたが…なんか寂しいですよね。 なので、体重の事もかんがえて誕生日用にちっちゃなコレ用意しました。


ほんと、これだけです。 もう、9歳・・・早いなぁ〜なんて感じていますが、琥太朗犬の笑顔😃やちょっとした仕草が、ホッとした雰囲気にしてくれてどれだけ救われたか知れません。 でも、これ以上太らせないように獣医師より指示がありましたので、ほんとこれだけです。



ケーキを前に、真剣な表情びっくりマーク 堅い、堅いなぁ〜!😆
犬「早く、食べさせろずら!」
ニコニコ「はいはい、では 良し❗


もう、一目散で他には目👀もくれずにまっしぐらでした。 なかなか正面から、写真を撮らしてくれない琥太朗犬。 取られちゃいけないから、警戒しているのかも知れませんね。


正面からは、これ1枚だけ‼️😋

動画も、撮りましたがイマイチですね!😓



もう、食べる事に関しては何よりも一生懸命な琥太朗犬。 誰も、取る人はいないのに必死です。
9歳、いろんな事があったけど・・・これからも、ずっ〜と一緒だよ🩵🩷🧡



食べ終わると、自分の前ベッドで得意の片方の前足🐾だけ出して長くなっていました。 表情は、すこし硬めの満足感かな??? 
浜松市も、最低気温🌡が一桁になる日もあり琥太朗犬の部屋も連夜、暖房にしています。




お散歩🐾も、遠州名物のからっ風の中をしっかりと行っています。 これからも、この調子で頑張ってやっていこうね・・・琥太朗犬びっくりマーク



間近な12月、今年もあっという間にすぐ師走です。 我が家の今年は、卯年でピョンピョンと良いことが数多く締めくくりも結婚式💒が待っています。 ちょっと体調不良はしましたが今のところは、亀さん🐢には抜かれていませんよ(笑)

本格的な冬に備えて、暖かくしてお過ごしくださいね。



それでは、本日はここまでバイバイバイバイ