帰宅なうeightysdさんのブログ-eccc9d2b363d97d70413d525c659a4b1.jpg
 
ぁー頭痛いeightysdさんのブログ-72e6e2efb3aaf62f16c3baef428bdd32.jpg
なんか風邪ひいたみたいeightysdさんのブログ-17130eaebac7419d42b579b3a8d88ce4.gif
バカなのにeightysdさんのブログ-f2144889ab596312b42b2fadac2bb5b8.gif
 
朝起きて37℃
ポジティブ精神でバイト
行ったら案の定あがったよねeightysdさんのブログ-72e6e2efb3aaf62f16c3baef428bdd32.jpg
 
 
つねに調理場30℃あるしeightysdさんのブログ-5cbe338e50951614288fa31f61683a32.gif
唇の上にできものできるしeightysdさんのブログ-db9e7b8945e3cc14168560d64d990a30.jpg
6時からのバイト休んぢゃったeightysdさんのブログ-2381dc3a166f3df029b0cc06f23aa3b2.jpg
 
ごめんなさーいeightysdさんのブログ-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
誰か看病してeightysdさんのブログ-63948534eae178e2ac14c24611272c2a.gif

かなり放置してて復活( ´∀`)
初日記なんだけどニコニコ

今バイトの休憩中だけど暇人音符
遊びたーい!!

最近彼氏ができたんだけど何考えてるのかさっぱり?

祭りも友達と4人だしヒヨコ
まぁ楽しいしいいんだけどあせる
2人で行きたいよっドキドキ(笑)


お泊まりも中止だしシラー
よくわからんショック!


誰か教えてしょぼんダウン