たっちょんも大人になったね←
うちが言える立場じゃないけどね(笑
これからも、カッコよくて…たま~にかわいいたっちょんで居てほしいねw
横ちょ同様にたっちょん特集~↓
まじウザイんだけど!?
何様?
なにが仕返し?
は!?意味不~![]()
まじ皆きいてよ![]()
あのね、部活のウザイ2人組みが居るんだけどね?
ある人から聞いたんだけど…
うちの気に入ってるヤスのストラップにシャーペンでキズを付けてたらしいの![]()
それで、その人(ある人)情報で
『仕返しだから』的なことを言ってたらしいの![]()
見たらめっちゃ深いキズできてるし(激怒
何が仕返しだし!?
テメーらにそんなこと言うしかくねーよ!?
分かってねーの?
皆に嫌われてること(笑
eighterの友達と帰ってる時に聞いて2人して腹たってた![]()
まじ、仕返しだか何だか知らないケド
やり返していいってことだよね!?
一番好きなものにそうゆうコトされてっ!
明日そいつら呼び出そうかな?(怒
それとも間を空けて自分の怒りをマックスにして怒ろうかな(笑
まじ、うざい![]()
ほんと何!?
仕返しってもっとデカイことできないの(爆笑
馬鹿だ![]()
ウケル![]()
そんな小さくて影でやっちゃって(爆笑
ウチが居る前で堂々と出来ないわけ![]()
しかもストラップってww
ダサいですよ?(笑
分かってないの?
中学生にもなって幼稚園児…
イヤ生まれてくる赤ちゃん
以下!!!!!!!!!!!!
まじいい加減にしないと
下手するとウチあなたたちのコト殺しかねませんよ?
って言うコトでコレ見てたらすぐにウチに謝ったほうがいいよ?
めっちゃ上からになったけどホントこれは許さねーから
ってコトでめっちゃ愚痴りましたww
コメくれたら嬉しいな(笑
あと、いろんな人に愚痴ること覚悟しとけよ?