こんばんワンツー!

最近、ハンドルネームを変えようかと考えてます。

理由は、「本当に博貴が好き」なのかわからなくなってきて、「桃ちゃんが好き」なのがはっきりわかってきたからです。

最近、本当に「博貴担」って呼べるのか?と疑問になってきたんです。
こんな気持ちで「担当です」と言ってたら、本当に博貴を好きな人たちに凄く失礼な事をしてる。

ならば、担当じゃなくてただ好きってだけでいようと考えたんです。
誤解しないで欲しいのは、決して博貴が嫌いになった訳じゃないって事。
好きの大きさが前と比べて明らかに変わった。
それだけです。

ただ。
「麻希(まき)」はそのまま使います。
字も読みも好きなので。


ハロが特に好きですが、ジャニも好きです。
こんなあたしでよければ、これからもよろしくお願いします。

長い上にまとまらない話になってしまい、すみません。

では
こんばんワンツー

髪を切りに行ってきました!
前は段がついてたんですが、その短い方に合わせてもらいました。
(鎖骨は軽くこえるくらいの長さね。)

高校3年間ずっと切らなかったから、かなり長くて。
いやー…結構ばっさりいったなぁ☆
イメチェンかな?笑

明日からも頑張ろ。

では
こんばんワンツー♪

仕事仲間の皆さんと花見をしました!
花見がてら焼肉で。笑

夜桜が凄く綺麗だった!
写メを撮りたかったけど、なかなか難しかったので撮れませんでした(:_;)

いやー語ったわ。
いっぱい喋った!
マジ楽しかったぁ(^O^)
あたし以外、ほぼお酒呑んでた!笑
みんなテンションが上がってた!
もう笑いっぱなしでした!
焼肉も美味しかった♪

職場の雰囲気がよくて、皆さん優しいから仕事が楽しいです(≧∇≦)
仕事をわかりやすく教えてもらえるし、しっかりめり張りがついてるし。

今日の花見も誘っていただけたし…本当によかった(T_T)

来週からも頑張るぞーp(^^)q

では