6月19日に発売されたBerryz工房の新曲の感想を書きます。
久しぶりにベリについて書くなぁいちご




「ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私」(両A面!)


キラキラ「ゴールデンチャイナタウン」キラキラ

金色と黒のチャイナドレスっぽい衣装。

髪型は、
キャプテン…結んでなくて巻いてる
桃ちゃん…ももち結び
ちな…ショートカット
まぁさん…ポニーテール
雅ちゃん…若干くせのあるショートカット
友理奈…結んでなくてストレート
りぃちゃん…まとめ髪(ひとまとめ)

全体的にキラキラした感じの曲調で、歌詞の「~ちゃいな」が印象的。
ダンスがカッコいい!
思わず口ずさみたくなります音譜



ブーケ1「サヨナラウソつきの私」ブーケ1

赤のセクシーな衣装。

髪型は、
キャプテン…巻いてるポニーテール
桃ちゃん…ストレートのハーフアップ
ちな…ショートカット
まぁさん…結んでなくてストレート
雅ちゃん…ストレートのショートカット
友理奈…内巻きストレート
りぃちゃん…結んでなくて巻いてる

切ない表情とダンスのギャップが印象的。 「推しだから」と言ったらそれまでですが、桃ちゃんのソロパートが凄く好きです合格
りぃちゃんの表情に撃ち抜かれまくりました恋の矢
サビに感情がこもってる感じがして、心にしみて…聴いてると何故か泣きそうになります。


ちなみに私は初回盤Bを買いました。
「サヨナラウソつきの私」のプロモとダンスショットのプロモが付いてます。
単純に好きな曲だっていうのもあるし、ジャケ写の桃ちゃんが可愛かったから。
(桃ちゃんもだけど、りぃちゃんも可愛いの(*゚ー゚*)笑)

プロモを昨日部屋のテレビで観たら、スマホで観るのとは(当たり前だけど)違って、凄く綺麗で益々好きになりました。
ダンス、あんなにカッコいいんだ!ってビックリしちゃいました。
そして何回か聴いたからかな?
仕事中も頭の中でぐるぐる回ってました。



元気な曲も勿論好きだけど、実は切ない曲(片思いとか失恋とか)が好きです。
今回の「サヨナラウソつきの私」もそうですが、
「本気ボンバー!!」のカップリング「MOON POWER」や「愛の弾丸」のカップリング「思い出」も私好み!
Buono!のアルバムにある片思いソングはだいたい好きです。
…変わってるのかな?笑


Android携帯からの投稿