遊閑倶楽部 -127ページ目

おはようございます

八木慶子ですよ!-201006192251000.jpg

あー

疲れてたのかしら…


10時間寝ちゃった~


時間今から取り返します!

家では

八木慶子ですよ!-201006190806001.jpg


あじさい綺麗でしょニコニコキラキラ

部屋に飾ってますが、花粉がスゴイショック!


今、うちの母が真剣にポルトガルと北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観戦してます。


以外と母は面食いで彫りの深いポルトガルの選手がお気に入りみたいです。


「ドナルドがんばれ!」 ってずっと言ってます。



ドナルドって選手いないですよね(笑)
ロナウドって言えないみたいガーン


北朝鮮ずいぶん点とられて大変だな…


七点って…


まだまだ点入ってしまうのかな…

最近

お店がなくなりバイト先、異動させて頂き二日経ちました。

自分は今、二ヶ所勤務させて頂いてます。


環境を変えるというのは中々勇気のいる事なんで中々出来ない自分ですが


店無くなって自然と環境も変わり…手放しで喜べはしませんが


自分が成長する上で色々な人に出会い、色々な事にもまれていくのも悪くないのではないかなと思いました。


色々な人に出会うのは素晴らしいです。勉強になります。


一から学ばせて頂こうと思います。


全て芸につながる。
毎日が大切です。
無駄なんて無いです。


明日は久しぶりのオフです。

昔からの芝居仲間で今は歌手なんですが…渕本桂ちゃんのライブを聞きに行ってきます。


桂ちゃんはフランス人と結婚し、フランスに永住するみたいなんでこれで会えるのは最後かもしれません。


目に焼き付けてこようと思います。


結婚か~

イイな~


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



おめでとうございます!!
フランスに行ってしまうのは寂しいけど応援してますキラキラ


幸せいっぱいの桂ちゃんを明日はじっくり見てきますドキドキ