昨日の晩から怪しい気配がして、体温測ったら36.8℃やってん。
普段わりと低めやから、マズい思って1時間ごとに測ったら、0.1ずつ上がりよって、37.4まで上がったわ。
微妙。
朝まで熱は下がらんし、サチュレーション測ったら心拍上がりすぎてて、寝られへんし。
昼には平熱に戻ったけど、念のためパートは休むことにした。ここで変な使命感出して、出勤してまた熱ぶりかえしたら最悪や。
私やったら絶対「なんで出てくるねん」(#・∀・)て思うから、さっくり休み。
このまま無事に回復しますよーに(*_*;