明日はマミーと映画っ!!
ルパンかるろ剣か迷い中……
どしよ?
そして日曜日は部活で、地域清掃に参加しなければ(T ^ T)
でも1時間半くらいで終わるんやってさ

帰ったら10時ぐらいかな←朝のね^ ^
今日は友達とWESTの動画見てた

少クラの桃太郎ね

あの桃太郎バリイケメンww
あっ、こたっきーさ、、←うちがつけた小瀧くんのあだ名ですwww
こたっきー呼びは2年前とかぐらいからかな?初めて見た時にこれはこたっきーやなってなったwww
あれ?こんな話してたらなに言おうとしたか忘れたwww
それからではないけど
「そうきたかっ!」
が今の友達との流行りーww

流行りー?
そうきたかっ!
www
ヤバい何回やっても楽しい これwww
もうしつこいぐらいやってるwwwww
最近E-girlsにハマってるよ♡
特に、楓ちゃんが好きよ

SHARK見てから可愛いって思ってね^ ^

楓ちゃんと萩花ちゃんと夏恋ちゃんめっちゃ好き



美人!萩花ちゃんと夏恋ちゃんはお兄ちゃんがもうイケメンやからねww
今日もMステ出てたよ

可愛いかった~^ ^
High School Loveね

好きだよ♡毎日CM見るしね



昨日の裕ちんのブログまたまたドッキュン

きちゃったよね



惚れるー矢なんかなくてももうハートの矢は何回も刺さってるよね





いつもより早くLIVEがしたいって気持ちが強いってめちゃくちゃ嬉しいことだよね





やっぱり10周年だからね!
いい年にしたいもんね(●U艸U●)

だからその裕ちんの素敵な想いを無駄にしない為にもちゃんとマナーは守っていこう!^ ^♡
たっちょんも先週のブログで言ってくれてたしね^ ^
エイターはマナーがいいので僕らの誇りです
いつまでもこう言われるエイターでいたいなーってめっちゃ思いました。
やっぱり常識をもって行動するのが1番ですからね

エイトを悲しませない為にもね^ ^
こんなうちが偉そうに言うのもなんやけど……
まぁ、とりあえず、うちはますます、どんどん? きみくんの事が好きになったよ

いや、もー、どこまで好きにさせられるのかね?ww
本間に好きっ!!♡))))"
早く会いたいなー(・□・*)
はよ会いたい~🎵←黙れww
あっ!明日は水球ヤンキース!♡♡"
ついに、愛しの裕ちゃんが







楽しみすぎて禿げるよww←え。
みなさんも見てね?^ ^♡
それではもう寝るねー^ ^
寝る?
そうきたかっ!←もうええわっw
最後まで読んでくれてありがとうございました!
すばイバイ~(^^)/~~~