だー!!
NEWS11周年おめでとう!♡♡"
いやー、お世話になってます✨
今年は訳あってパーナ休止中ですが、、変わらず大好きです♡
これからも親子で応援します✨
何故かまだアメーバが開けないよ> <💦
なんでやねんっ
バグってますw
どしたらなおるんやろー?
教えて?w
__________________
NEWSでスーパーマンと言えば、やっぱまっすーだよね?
Eighterでスーパーマンといえば413manだよね?
いやー、ヤバいよ、413man。
涙腺がね?破壊されるよw
めっちゃいい曲なんやもーん(T ^ T)
もー、裕ちん好き♡"
って聞くたんびになる♡))))"
やっぱ、我のスーパーマンは横山裕ですぜ♡"
いや、マジで。
僕にもなれるのかな?
ってなれてるよ!w
ヤバいわー。。もー、好きやわー
はい、キモいですねwww
丸ちゃんしあがれにでるみたいね♡"
楽しみすぎんるーー♡"
1人で大暴走してそうだけど?ww
まぁ、乞うご期待ですな♡"
裕ちんに続き、亮ちゃんも学生役っ!!
いやー、いいですなー♡"
いつまでも制服とか学ランとか着ててほしーなー♡"
という、我の欲望wwwwww
最近RADWIMPSにハマってる!
後、KANA-BOON
ONE OK ROCKは前から好きやけど、、一定の曲しか聞かんかったからいろんな曲聞いてみるかなー?♡"
ギターが弾けるようになりたいから最近はバンド曲沢山聞いてるんよ✌️♡"
いやー、でもRADWIMPSとONE OK ROCKのLIVEは行ってみたいなー♡"
いい曲ばっかやから♡"
そういや、横すばでカラオケ行く時、裕ちんRADWIMPS歌ってるとか言ってたな♡"
なんか想像しただけでも可愛い♡"←え。
すばるはめっちゃ上手いんやろなー♡))))"
すばると一緒にカラオケ行くん嫌やなー←は?絶対そんな事ないから大丈夫じゃww
尊敬する師匠と行くんやったら、うちずっと聴いとくw
いや、誰でもそうするやろ✋ww
師匠の前で歌うとか絶対無理っ!w←だから、絶対ないから大丈夫じゃ!
いやー、やっぱRADWIMPSいいで♡"
みなさんも聴いてみて?w
我のオススメはー、25コ目の染色体かなー♡"
ONE OK ROCKはやっぱwherever you are♡"
この2曲♡"めっちゃ好き♡"
おっつ!
じゃあ、ちょっとこの辺で!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
すばイバイー^ ^♡"
