こんばんわんつー!
 
 
 
 
昨日は板東さんと
久本雅美の妹さんと
ますだおかだの岡田さんが来ましたっっっ!
 
 
うちの学校は
普通科と生活文化科があって
 
 
生活文化科には
・調理コース
・服飾コース
・保育コース
 
があって
今回は調理コースの子たちが収録してました!
 
 
うちは保育コースなので
すぐ近くのベランダで見てましたww
 
 
 
車から降りてきたとき
もう大騒ぎでしたよ(笑)
 
 
岡田がかっこよすぎて
ヤバかったです(笑)
 
 
生で『うわおっ!』と
『閉店ガラガラ』
 
が見れて
テンションMAXでしたww
 
 
なんか
岡田のファンになる勢いでした(笑)
 
 
 
放送は
7月下旬だそうです(^^)
 
 

 
 
明日からテストですー
 
 
 
萎えますね(笑)
 
とりあえず
頑張らないとヤバめですんで
 
 
きばっていきます*
 
 
ほなおつ
 
 
 
こんばんわんつー!
 
 
 
 
さて、
 
話したいことは
山ほどあるのですが
今日はおさえます(笑)
 
 
 
 
台風ですねー
 
 
皆さま大丈夫ですかね?
 
 
うちは台風大好きなんで
テンション
上がってましたがww
 
 
おかげで
4限が25分で終わって
帰れましたとさッ!
 
 
センキュー、台風
 
 
 
ほいで、
そっからが暇すぎまして
 
 
久々にROMESを見ました*
 
 
いやー
いいですねー
すごくいいです、はい。
 
 
また見ましょ♪(笑)
 
 

 
 
近々
うちの通っている学校に
板東英二さんが
来るらしいです(笑)
 
 
しかもうちのクラスにww
 
 
なんかうけますねww
 
 
うちは映らないだろう*
 
 
 
とりあえず
なんかうけました(笑)
 
 

 
 
エイトに
逢いたすぎナンデスッ!
 
 
という心の叫びでした(笑)
 
 
ほなおつ~
 
 
 
こんばんわんつー!
 
 
 
 
今日は
 
愛でした。
 
フラゲしましたeighteraaaさんのブログ-image06.gif
 
 
 
早速ヘビロテ♪♪
 
 
みんなヤバすぎるぜッ!
 
 
吐血しちゃうぜッ!
 
 
どないすんねんッ!
 
 
 
 
とりあえず
ヤスくんのメッセ通り
ムラムラしますよeighteraaaさんのブログ-50f2c32a.gif(笑)
 
 
 
明日も見ちゃうぜッ!
 
 
今日も
スカラボでシャンプー♪♪
 
今日は
やさしさレッドハート
 
 
エラボ!
アソボ!
スカラボ!
 
 
ほなおつ~