まだまだ起きてますよ!キラキラ

それより、
無限大はほんとに
号泣しました(;_;)

やっぱり
最高で最強やなドキドキキラキラ


∞レンジャー復活して
くれるかなぁ…


∞はたくさんの人に
笑顔と希望と勇気を
与えてくれるよね!


ほんとに大好きですハート


あたしは永遠に
eighterでいるよ!絶対!



イモトとさえちゃん
おめでとうだね(*^^*)

あと少し!
最後の最後まで
バッチリ応援していこう!



んじゃね(*´∇`*)ハート

まだまだオール
頑張ってますよー!キラキラ



ごっつ眠いっすww


∞歌ってない(´Д`)雷
うちのとこ一時
見れんかった(;_;)


その間ダーツの旅と
宙船歌ったんでしょ?


ほんと東海テレビ
嫌いだわ…笑


ほんと…
最悪やぁ



みんな起きてるか?笑


あたしは頑張ってますよ!キラキラ