eighteraaaさんのブログ -29ページ目
こんばんわんつー!
ついに最終回でしたね!
全開ガール!
もう亮ちゃん
どんだけカッコいいだ!

若葉と結婚できて
ほんまよかった(*^o^*)

ちゅーがほんとに
羨ましい…笑
今思い出しても…



やばいです///
自分だったらって
想像すると…
やっばーーーーーい!



キモいの承知です。笑
ほんと感動しました

みんなお疲れさまですね!
忠義めっちゃ気になりつつ…笑
幸せな時間でした\(^ー^)/

これで明日も頑張れる!笑
ほなおつ(*´∇`*)

こんにちわんつー!
昨日は7:00から15:00まで
オケってました♪
なので5:30起きですね…
メンバーは
いつもそんなに関わってない子が2人と
いつもよーく関わってる子が1人でした!
すんごい意外なメンツですよww
でも超楽しかったです!

ジャンルはバラバラだったけど
バラバラだからこそ
自分の歌いたい曲とか
遠慮せずに歌えて
スッキリしました

もちろん∞の曲を
バリバリ歌いましたよ!笑
またいきたいです(*^^*)

それからコメダに行って
シロノワール食べました

うますぎですね!笑
やばかったです♪
そのあと本屋さん行って
立ち読みして
ダイソーに行きました!
今思うと
いろんなところに行ってますねww
ほんとに楽しかったです

それから帰って
録画した∞MAPを見ようとしたら
…え?
5分しか
とれてなかった(」゜□゜)」
ほんと最悪です…(;_;)
ビデオたまりすぎなんだよっ(-_-メ)
めっちゃ見たかった…
萎えますね…
長々とすんませんm(__)m
今日も1日頑張るぞ!

ほなおつ(*´∇`*)

こんばんわんつー!
ありみは復活したぞ!
素晴らしい回復力

というわけで
バイトに行ってきましたww
なんか今日は
いつもより働いた感がありますよ( ̄∀ ̄)笑
たぶんそんなこと無いと思うけど…笑
はぁ…
疲れましたよ。
そして
なんだ!?
この暑さは(」゜□゜)」!?
とんでもねぇ!
ほんじゃ、
たまりにたまったビデオでも見ていくかなww
ほなおつ(*´∇`*)


