三連休だったんです。


昨日までドキドキ


3日は祝日だし木曜日は公休だし昨日は舞台行くから休み貰ったし音符


さすがに連休明けの1日中仕事は疲れる(笑)


ま、頑張れちゃうけどね音符音符


さ、明日の為にゆっくり休もうドキドキ



eighter8922さんのブログ-201011062117000.jpg
↑因みにこれ、父ちゃまの今日の戦利品しょぼん

びびりました(爆)
ブーツの時期になって来ましたね(//∀//)

今年のぉにゅうでつドキドキ

eighter8922さんのブログ-201011041534000.jpg

ニーハイブーツ♪


明日はこれにミニスカで出没でっす(≧▼≦)
防災訓練で音符



ハイパーレスキューの方々も来てます!