AnimeJapan2015一日目終了!!!
私は一日しか行けないけど・・・
初めての一人イベントめっちょ不安だったけどめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
会場入ったらいきなり聞き覚えのある声がするなと思って声の聞こえる方を見たらそこには何と・・・
私が声優の中で一番好きなマモちゃんこと宮野真守さんがいてその隣には今私の中で好感度急上昇中の細谷佳正さんがいました♪
何やらトークをしていたようですが、私が行った時にはすぐに終わってしまいました・・・
もうちょっと早くいけばよかったなと思ったけど早くいってもすぐには入れなかったので今回は二人の姿が見れただけでありがたいと思います!
私はそのあともうずっとにやけていましたwww
グッズは欲しいものばかりで予算的にすべて買うことができないと思っていたのですが・・・思ったよりお金が残りました(^o^;)
そのあとはいろんなところをぶらぶらしていたら大きなブックオフを見つけたので入ってみました♪
山梨県は品ぞろえが悪いので欲しいものを買っちゃおうと思って入ってみたらやっぱりありました!
地元で知っている中古屋さんもゲーム屋さんもすべて探したけど見つからなかったゲーム!
テンション上がりまくって勢いに任せて買っちゃいました♪
気づいたらあっという間に残っていたお金がぎりぎりになってしまった!!!
超焦った!でもいい買い物ができて満足でした・・・
結局今日は全体的ににやにやして終わりました!