歌詞、一発目は

アニマル・マジックですドキドキ



痩せた黒い野良犬が

首を傾げて俺を見ていた 午前2時


きっと言葉にできない

同じ電波をキャッチしたんだろう


吸い込まれそうになる黒い波止場に

昭和からの錆びた海風が 吹き抜ける


考えるな感じろ 今を

とにかく時間がないんだ

俺がやらなきゃ 誰がやるんだ

無事でいてくれ


生まれつき持っている

野性の勘で

すべて解き明かすぜ

ブレないぜ



そんな言葉にできない

赤い電波の哀しい身の上


吸い込まれそうになる黒い波間に

錆び茶けた船が恨めしそうに浮かんでるぜ


考えるな感じろ 今を

昨日も明日もないのさ

俺たちきっと 似た者同士さ

信じろ 奇跡を


考えるな感じろ 今を

とにかく時間がないんだ

俺がやらなきゃ 誰がやるんだ

無事でいてくれ


生まれつき持っている

野性の勘で

すべて解き明かすぜ

ブレないぜ



もし、間違っているところとか

あればいってくださいDASH!



では!

はじめまして(`・ω・´)



大倉レンのサブ垢です!w


えっと、サブ垢じゃないほうの

名前も

大倉レンなのでアメンバーの申し込みなどは

サブ垢じゃないほうで

お願いします!



主にこのブログでは

歌詞を書いていきます!

あと、ほかには

関ジャニの情報などを各予定です!



なので、関ジャニのことをもっと知りたい方は

私のブログを見てみてださい(`・ω・´)





歌詞は皆さんからのリクエストを

受け付けております!


この歌詞が欲しいなど

ありましたら

ブログの方にコメントください!



では、明日から

関ジャニ情報&歌詞を

書いていくのでよろしくお願いします<m(_ _)m>