ブログネタ:冬、好き?嫌い?
参加中私は好き 派!
本文はここから
冬は好き~!!
冬休みあるし!!
でも、夏の方が長いな!!笑
寒いけど雪とかたま~に降るから
降ったときみんなでワーワーいいながら
遊ぶのがめっちゃ楽しい!!
クリスマスではケーキ食べれるけど
そこまで楽しみじゃなかったりするww
楽しいけどねw
ちなみに、うちの家にはこたつないんで
こたつに座ってミカン食べるってゆう
習慣ないんですわ~!!
日本に生まれてるのにねw
でもやっぱり、大晦日が一番好き!!
年間の行事の中で一番やわ~!!
みんなでご飯食べて紅白みて!
ジャニーズカウントダウンみて
そっからみんなにmail送って
おねーちゃんとオールするのが楽しい♪
んで一段落ついたら家族みんなで
録画していたガキ使を見る!!
てのが我が家のルールなんよ!
あれ、毎回めっちゃ笑うわ~ 笑
今年は熱血教師をやるみたいですね!!
・・・と話それました(^_^;)
で、去年は初詣にいったよ~!!
初詣ってじつは去年が初めてなんです!!
お姉ちゃんの受験の関係でいきました♪
でも、今年は
12/30に関ジャニ∞のコンサートに大阪まで行って
年明けして1/3にまた大阪に行く予定!!w
いっぱい大阪行ってんなぁ~w
冬は自分が思ってる以上に好きかもしれん!!w

