*Happy Birthday to SHOTA* | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

{D17F9C2D-907F-4847-8B7E-89EB8F8A44A1}

ヤスくんお誕生日おめでとう!

33歳ですね!!まったく33歳な感じないけど笑
見た目も若いし、可愛いし、あとメンバーも言うてるけど、Can't stop ヤスが過ぎるもんね笑
ほんま、昨日のクロニクルもそうやけど、安田が溢れ出てるで笑
年々すごいことになってる気がするけど、それがヤスくんらしくて大好きですラブ
でもしっかり大人にもなっていて、色気が出ているときもあり、より魅力的になっていると感じますおねがい


本当に優しくて、マジメなんやろなって思うし、そんなヤスくんやからメンバーも共演者の方々もみんなヤスくん大好きなんやろなぁって感じます。


あと、アーティストとしても素晴らしい人だと思っています。
作る曲がすべて同じ人が作ったとは思えないほどの振り幅で、どんなに引き出しあるんやろってビックリです。
関ジャム始まってから、音楽理論的な部分も学ぶようになって、さらにヤスくんの振り幅が広がった気がします。
これからも、アーティスト安田章大として素敵な作品を届けて下さい!!


身体にはくれぐれもお気をつけて!!
頑張りすぎないようにウインク



ヤスくんにとって素敵な1年になりますように