不倫でも本気の恋

不倫でも本気の恋

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
付き合い始めより、メールの回数が減ってきた気がする…。

前は仕事中でもいっぱいメールくれたのに(>_<)

彼が今週で会社辞めちゃうので、今は新人さんの指導で忙しくて中々メール出来ないのは分かってるんだけど…

あんまり深く考えない様にしよ…考えると不安定になっちゃうから…

今日は久々に頭痛がする。
仕事終わったらゆっくりしよ。

今日は、早く会えます様に☆
明日は月曜日~♪

いつもは土曜は会えてたけど昨日の土曜は彼が自治会に出なきゃいけなくなったので、二日間会えませんでした(>_<)

でも昨日は夜友達と御飯したり、今日はおばあちゃんの三回忌で皆で集まったりしてたから寂しくない週末でした☆

早く明日になって欲しいから、早目に寝よ~(笑)

明日はいっぱいイチャイチャしちゃおドキドキ
昨日帰り際泣いちゃった…

ラブホに行ってイチャイチャしたんだけど、行ったのが遅くて帰ったのは2時頃。

ほんとはずっと一緒に居たいのに…何でずっと一緒に居れないのかな…


彼も家が嫌なら帰らなければいいのに…。

帰らないで…って昨日何回か言っちゃった。
しかも私が、「もう帰っていいよ。先に帰っていいから。」と泣きながら言ったら、彼は「そんなんでほっといて帰れないでしょ?寂しいんだよね。ごめんね」ってまたまた優しい言葉かけてくれたからそれがまた余計苦しくて…。

「何でそんなに優しくするの?」「好きだからでしょ?」
って。

私も大好きなんだよ。
彼が好き過ぎて、不安なんだよ。
寂しいんだよ。
彼は私の思ってる事全部お見通し。

帰ってからメールでも「いつも寂しい思いさせてごめんね」って来た。
私が泣いた後とかは決まってこのメールが来るの。
彼も寂しいって思ってくれてるかな?


は~強くなりたいよ。