


今日、5時間め始まる前に、
ちょっと元気なかったんですょД
昼休みに少しありまして…
その沈んでるときに、、
好きな人が、ある男子をからかい始めて、
そしたら、他のみんなもからかい始めて、
それが面白かったんです

元気なかったのとか忘れちゃって


なんか、好きな人に惚れ直した?
と言いますか、
すごいなと思いました!
今、Mステみてます

∞のみんなかわいすぎ

もんじゃいビートいいですね


エイ!(エイ!)∞一発いてもうたろか~♪
のとこお気に入りです

やすのハモリもなかなか好き


衣装もかわいいっす

野球のユニフォームですね

やすゎ好きなひょう柄だし

大倉くんゎボーダー

私、ボーダー大好きなんですょ


私服もボーダー結構多くて∀
なんか、嬉しいww
今日の画像☆
