- 前ページ
- 次ページ
塾から、帰ってきたなり(笑)
疲れた
みんなは、嘘つきましたか
ウチは、つかなかったよ(笑)
だってついても、なんかいやな雰囲気になると思ったから、ってかそういうの、ウチ嫌いやから、みんな嫌いやと思っちゃうねんなぁ
まぁ、ウチの話なんて、
聞きたくないよね


だから、あんま気にしんといてや。
特に何も意味ないから。
明日は、山Pのコンサートやっ。メッチャ楽しみ


担当は、亮ちゃんやけど、山Pも好きやし、あと山Pのバックでついてくる、ABC-Zも好きやねん。
明日は、更新遅くなるかもしれない。
まぁ、コメントないから大丈夫やろ。
疲れた
みんなは、嘘つきましたか
ウチは、つかなかったよ(笑)
だってついても、なんかいやな雰囲気になると思ったから、ってかそういうの、ウチ嫌いやから、みんな嫌いやと思っちゃうねんなぁ

まぁ、ウチの話なんて、
聞きたくないよね



だから、あんま気にしんといてや。
特に何も意味ないから。
明日は、山Pのコンサートやっ。メッチャ楽しみ



担当は、亮ちゃんやけど、山Pも好きやし、あと山Pのバックでついてくる、ABC-Zも好きやねん。
明日は、更新遅くなるかもしれない。
まぁ、コメントないから大丈夫やろ。