はい。どーもニコニコ
こんばんわんつー(^o^)/


あっそういえば私のブログのタイトル、何の意味もないので気にしないで倉さーいガーン(笑)(気まぐれです)





今日は準先生のレッスンでした。やっぱり、ポアントから降りるのむずかしいですね。ジゼルってそこが大切ぢゃないですかあせるでも一番むずいっていうショック!パだけできてもつなぎができなきゃ意味がないんですよねショック!しなやかさがないとジゼルぢゃないけど、私の踊りは強いんですよ。もっととろけるように・・・。チーズフォンデュのようにとろけてとろけて・・・とろけて。






ん?そんなとろけたら、消えるね(笑)ニコニコでもがんばりますグッド!明日は谷のリハだっ!!ふぁいとーohニコニコ走る人走る人走る人





今日は久しぶりにパッチ魂見ましたよラブラブ!何回見てもいいね(^o^)/eight最高ニコニコ
eighter-0813さんのブログ-cxH6rb_220.jpg
今日は遠足に行ってきましたーにひひ・・・、はい。うそです。英和大学と山梨文化会館に進路学習で行って参りました(笑)YBSなんかすごかったよーキラキララジオでうちらのこと言ってくれててうれしかったラブラブ!生まえちゃん(アナウンサー)見れたしニコニコでもほとんどお昼寝タイムだった(笑)あっ明日あたくしたち新聞載るらしいんでみてくださいねニコニコってか今日、ほんとついてなくて、バス電車乗ったり降りたりするたんびにどっかしらぶつけててショック!あざめっちゃできたしょぼんほんとどんくさすぎて笑える。ははは。(笑)






eighter-0813さんのブログ-img-4.jpg



生まれる見ましたよ。こんな複雑な家族あるかー!!!!!!ってくらい複雑ですね。まぁ堀北まきちゃんとなんともなかったのでちょっと安心ニコニコ(笑)浩二くんの病気、再発しちゃったね。しかもたいちくんどこいっちゃったのーしょぼんしょぼんしょぼん変な方向行かないでショック!まぢで来週がきになるーショック!ニコニコニコニコニコニコスカイは今日はおそいので明日見ようと思います。ラブラブ!ってか亮ちゃん月9おめでとうハートガッキーとだぁブタでも身長差が・・・んまいいか(笑)連続でドラマとかやばくないっ!?まぢ最近きてるわーeightさんハートハートハートでも亮ちゃんの体がもつか心配です。無理しないでがんばってねグッド!応援してまっせラブラブ!うんっドキドキ









明日模試やーショック!はいニコニコのーべんキラキラ(笑)全然やる気おきまてーんにひひでも明日テスト中に寝ないように早くねよーっとぐぅぐぅたぶんねるけどね(笑)でも頭振り絞ってがんばってきまーすヒヨコ





明日は準先生のレッスンだぁショック!がんばりますっ。



まるが日本帰ってきたねーニコニコおかえりーパーやすと2人でアフリカのサハラ砂漠に仕事しに行ってたんだね(^-^)/そんなときでもまるは日記を書いてたんだねラブラブ!まめだよねー(笑)今日は仕分けまで起きていられなさそうショック!









今日は、自習でめっさ汗かいたラブラブ!1人だったから、いろいろ踊りまくっちゃったニコニコでもコンチェルトのDVD持ってくの忘れたのがsgeショック!鼻歌うたいながらやりましたよ(笑)うそです(笑)








明日もがんばりますよーグッド!たぶん(笑)だって、最近睡魔の量が半端なくて、まぢ数増えましたよ!!みんなの睡魔があたしのところに来ちゃってるショック!あっあたし睡魔にモテモテっ!?!?!?・・・ってはい。





ばいちゃーブタ