ハッピーバースデーケーキ


\ゆうくんハート




関ジャニ∞初の30歳やっニコニコほんとおめでとう(^o^)v


これからもずっと大好きやでラブラブ!ハート
そしてこれからも私たちeighterを笑わかしてねニコニコaha
ドSなあなたが


すっきゃっハート


eighter-0813さんのブログ-efan29_220.jpg
eighter-0813さんのブログ-cyLff9_220.jpg
今年は24時間テレビとかシングル3個出したりとかいろいろ大変だと思うけど、体だけは気をつけて、絶対に無理はしないでね。



狡山最高走る人ラブラブ!ラブラブ!





昨日はアカン警察でしたねにひひ



やすくんに逮捕されたいですぅーニコニコ(笑)





今日はお試しかにひなちゃんとりょうちゃんがでるよーヒヨコたのしみぢゃーラブラブ!










ローザンヌなう(^o^)v



あれっ?って思う人もいるけど、ほんとにきれいキラキラキラキラあこがれ!!あれで同年代なんて思えないよねしょぼん
軽すぎだよね走る人走る人
なんか踊れることに幸せを感じてる気がする(^-^)/

だけど、自分も
負けないでがんばるパー 自分もそう思ったように人にそう思ってくれるような踊りをするようにがんばる(^o^)v



ぜったいに!!



みんなみてろーニコニコ(笑)


今日学校だるかったよーぐぅぐぅ
でもみんなに会えたし、ちゃっかりはるかからキーホルダーもらっちゃったっニコニコめっちゃかわいんだよドキドキピンクのうさちゃんなんだぁラブラブ!ありがとねー(^o^)/




今日もeight出まくりでしたねードキドキマイホームめっちゃよかったニコニコかっこよすぎぃっラブラブ!ラブラブ!バンドはええなぁ(^-^)/早く発売日にならないかなキラキラキラキラ来週もMステにでるみたいっ!!




もうごくろうさまです走る人走る人走る人走る人(笑)



注意最近やすの髪型がものすごくかわいくみえるのは私だけでしょうか?最初はなにこれ~あせるとか思ってたけど、やっぱあんな髪型できるのはやすしかいないキラキラと思うようになってきて、最近ぢゃぁ、とても愛しく思っておるにひひドキドキ





座ってるときに、たっちょんとごろうちゃんが隣どうしになっちゃってすごく気まそうだったガーンまぁ、バックで踊ってたときもあったからねーシラーそのへんの上下関係難しいんだろうよショック!




すばる、にしのかなちゃんと共演してたねーニコニコよかったねー(^o^)/すばる好きだもんねーニコニコ





今日は金曜日ってことで、ダブルドラマですよにひひいゃーまいったショック!りょうちゃんには惚れ直しましたね走る人走る人最後のところはあたしも泣いちゃいましたしょぼん




生まれるわねー、たいちくんのほんとの父親?らしき人?がよくわかんないあせるなにがしたいのかねー( ´△`)私的には赤ちゃんは生んでほしいなっ。やっぱ大切な命だし。そまつにしちゃだめだよ。でも来週生まないみたいなこと言ってたショック!こうじくん、再発みたいな感じになってたよね?来週めっちゃ気になる走る人走る人走る人365日家族も早くフルで聞きたいなっラブラブ!たいちくん、がんばってグッド!









明日は振り付けだぁショック!しょぼんショック!どうなんだろうあせるでも全力でがんばってきますパーいくまえに振りをしっかり覚えてがんばるぞぇーグッド!みてろやーキラキラみろやっあたし、眩しいやろキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
山梨帰ってきましたーニコニコみんなさみしかったー?(笑)帰ってきてそっこーバレエ行ってきたーハートあずちゃんの久しぶりにあの話題が出たので、まぢつぼったしにひひみんなGWだから、山梨に帰ってきてたよー走る人あやかちゃんと、まなとちゃんと、まおちゃんに会ったラブラブ!ラブラブ!










こないだのねーさんと行ったeighterでーとハート書くの忘れたので、長くなるけど、がんばっちゃいまーすニコニコ
eighter-0813さんのブログ-11-05-02_5.jpg
eighter-0813さんのブログ-11-05-02_4.jpg
eighter-0813さんのブログ-image.jpg
eighter-0813さんのブログ-image.jpg
eighter-0813さんのブログ-P1000334.jpg
eighter-0813さんのブログ-P1000334.jpg
eighter-0813さんのブログ-P1000334.jpg





くれしん見てきたハートやっぱ声聞いただけで、惚れてまうラブラブ!周り子供だらけのなかおとなげなくさわいでしまったニコニコだってね、T・W・Lがながれたんだよ!!テレビだけだと思ってたのにドキドキなにげにひなとたちょが重大な役やってて、めっちゃ出ててちょーやばかったハート杏なんか泣いてた(話にね(笑))もちろん、エンディングは集中して聞きましたドキドキねーさんとeightの話ばっかしてて、ほんとに、eightが好きで、=eighterなんだなって思いましたニコニコそして、eight話をしてる最中にやすの舞台主演決定のお知らせが!!!!!!ドキドキまたも騒いでしまいましたガーンニコニコニコニコ杏ねーさんと行こうと思いますニコニコもちのろん、24時間テレビも行きまSHOWハート



eighter
さつわつげっ走る人



(すばる風)(笑)




もうねーさん、
だいすっきゃで?
(やす風)(笑)











もう1回くれしんみに行くぜよっハート
今度は、さきえる、すぺん、あっしーとハート
「噂の4人」
でっせ走る人
ううーんニコニコ
DVD鑑賞もあるしなっハート
でもみんな生徒会、じゃーまね、テニス、バレエで忙しくて会えないよーショック!みんなにまぢのどんで会いたいあせる!!!!(^o^)/
実現させたいっ走る人走る人