Good morning アメブロやってる皆さん…Good morning今日も川崎寒いな(-o-;) 今から新大久保行きます大阪居る時から行きたかったからメッチャ楽しみやねん(*^o^*)早く色んな店周りたいな1人で探索する てか電車来るん遅い早く電車ん中入って温もりたいこれは寒すぎやろ(>_<) アッカーン寒すぎる 最後はこの方~
LIVEまでに… 2PMのLIVE前に…オクキャットのストラップ作ろかな手芸得意やし(^w^)細かい作業大好きやから楽しみ上手く出来たら写メ載せるんでそれまで楽しみに待っててや てか誰かカラオケ行こや(>_<)ストレス発散したいんよね誰かカラオケ行こ~ てかずっと思ってたんやけど…●U-KISS【ケビン】●2AM【グォン】このお2方似てませんPV見てていっつも思う(^w^) ただそれだけ(笑) 最後はこの方~ウニョク可愛ゆす
寂しいよ~ 今週の土日は新大久保探索1人で探索寂しいな誰か一緒に来る?なんつって でもさ~アメンバーsanで家近い人居ったら遊びたいし何か2PMの事語りたいな 誰か語りませんか? まぁ~もっと仲良ーならんとダメやけどさ(-o-;)周りに2PMを…と言うかK-POP好きが居ないんや周りに悲しい事にな~ 地元帰っても周りに居らんし そんなん嫌やっ(ToT) ↑早く聞きたいよ(>_<)私に癒やしを下さいな ↑いつ観ても格好イイ ↑ジュノ…手可愛いやろ ↑マンネChan…短足だねそこもいいよ