●韓国バラエティー
『青春不敗~G7』いいね
少女時代のサニー勇敢
幼稚ギャグ何かえ-わ
KARAのハラChan可愛い(^w^)
ナルシャ可愛すぎやろ
こういう番組メッチャ好き
アイドルがさ~こんなんするん
日本も好きやけど…おもろさに
欠けるねんなぁ
韓国はメッチャおもろい
多分好きやからおもろいんやな
日本と韓国比べたらアカンな
●SuperJuniorウネ
『oppa oppa』さぁ凄いやん
CATVのK-POP特集やカラオケ
ランキングでほぼ1位やで
昨日お母さんと『oppa oppa』の
MV見てたらお母さんが…
おもろいなぁ(笑)って…。
ダンス上手いって
当たり前やーん\(^ー^)/
ウニョクとドンへやで
ウニョクはメッチャ上手いよ
骨無いんちゃう?って言うぐらいダンス上手すぎやねん
ホレちゃいますよ(笑)
●BIGBANG
BIGBANGの中でも…
V.IとG-DRAGONが好き
うちスンリと同いなんやな
年上か思ってましたf^_^;
G-DORAGON歌上手いな
今さらやけど(笑)←ぇ.
最近BIGBANGに浮気中
2PMはどないなったんや~(笑)
へにゃ










