今日も17時~バイトやい
さてさて本題へ~
皆さんはどっち派
?
●After school
After schoolは可愛い
可愛いと言うか…綺麗やね
↑『BANG!』やっけ?
この歌好きやし…ブラバンの
衣装も可愛いしね
遠藤時代
あっ違う違う(笑)
これは遠藤時代やった
●少女時代
整形前のん見たけど怖いな
少女時代苦手なんで~
苦手と言うか知らん(笑)←ぇ。
あんま書くことないf^_^;
うちはAfter school
ユイちゃんメッチャ可愛い
でも整形してるって噂を聞いて
『嘘~ん』ってたまに思う
ハッピートゥギャザー?っていう韓国の番組でPMとafterschool
出てんやけど…
何か絵になってたし
そんな感じかな(-.-)zzZ







