こんばんワンツー
タイトルが重いね・・・。
でもね、これには深海よりも深い訳があって(・_・;)
ある日、大縄大会があったわけ(・‐・)
結果はaチームが600回でウチのチームが200回もいってないわけで(笑)
ウチのチームは大爆笑

でも、、、そこがあのババァが気にいらないらしいよ(・_・;)
で急遽、話し合いです(*^o^*)
だいたいの皆が楽しみにしてた、学級委員VSババァの始まり
途中からババァが学級委員の女子泣かせたんだよ

さすがのウチもキレて、
「先生も大人なんだから、そんなに強い言い方なんかをせずに、もっと柔らかく言ったげたらどうですか
」
と言っても、応答なし
で、話し合いも進んで来て、また手を挙げてんのに、シカトしやがった
うざい


女子を泣かせるのは、酷い
人を泣かせるのは弱い奴がすることだし


タイトルが重いね・・・。
でもね、これには深海よりも深い訳があって(・_・;)
ある日、大縄大会があったわけ(・‐・)
結果はaチームが600回でウチのチームが200回もいってないわけで(笑)
ウチのチームは大爆笑


でも、、、そこがあのババァが気にいらないらしいよ(・_・;)
で急遽、話し合いです(*^o^*)
だいたいの皆が楽しみにしてた、学級委員VSババァの始まり

途中からババァが学級委員の女子泣かせたんだよ


さすがのウチもキレて、
「先生も大人なんだから、そんなに強い言い方なんかをせずに、もっと柔らかく言ったげたらどうですか
」と言っても、応答なし

で、話し合いも進んで来て、また手を挙げてんのに、シカトしやがった

うざい



女子を泣かせるのは、酷い

人を泣かせるのは弱い奴がすることだし



(←録画だよ)