eighterの日常 -10ページ目
名古屋きましたね!
しかもクリスマスイブ~

もうクリパ状態

行くしかないでしょ~

1日だけだから
倍率高そうなだな~(´ω`)
1名義だけかけて
当たれば行くって感じだな

名古屋まで行くとなると
単独参戦っぽいなー
若干の寂しさ~(;_;)
2日の嵐魂が台風接近のため
延期になっちゃいましたー
4日バイトだから
早上がりにしてもらわなきゃ!
3日は予定通りってことは
4日が国立ラストだー

ちょっとラッキー

雨も降らないみたいだし
より楽しめそう

いま、24時間テレビの
募金に並んでます(´・ω・`)
いん武道館!
結局Tシャツ買いました

切り込みとか入れて
結構気に入ってます

(笑)

