気付けば年が明けちまいましたなぁニコニコ

去年は家族、友達、職場と皆様に支えられてキタ年でして感謝×2です。

今年も、皆様にご迷惑をおかけすることも、大変多いかと思いますが、未熟な私を支えてやってくださいm(__)m

さて、やっぱり年はじめは福袋ですよね(>_<)

気合い入れて並んでくるとしますo( ̄ ^  ̄ o)

本年も何卒、何卒よろしくお願いしますm(__)m

超腹痛です。


ストレスなのか食べすぎなのか・・・



多分ストレスによる食べすぎ・・・


一生の悩みの種ですな・・・


今日はすごく、自分の存在意義について考えてしまったガーン

来店客少なく、暇長音記号1な感じで、、

その空気に耐え切れず外に出てみたものの、、

風冷たいし、闇雲ポスティングガーン

今日の私って一体何だったんだろう!?

今日ほど自分が不要すぎる日は無かったと思う!!