またまたまたまた買っちゃいました(笑) 今度はSEIBUでシャーペン買い福袋も買いました(^O^)/ららぽーともみたいのですが…英語の宿題終わらない予感するんで我慢します!あ!あとねぇ! guお勧めだよ♪ めちゃ安いから(^-^)/正月の間セールしてた☆ ユニクロより安いかも?! まあ、雰囲気は似た感じ(^-^)ノ~~ シンプルisベストでしょ(*^o^*)
マリオこれも友達コレクションと一緒に買ってもらったよん♪ 結構楽しいよ(^-^)/あとね、カセットといえばレイトン教授の新しいやつほしいし、スマッシュブラザーズもほしいv(^-^)vま、その前に福袋かな♪ 今回はららぽーと行こうかな(*^ー^)ノ