めちゃうま♪テンション上がってしまいまだ起きてます(笑) それより、このチョコめちゃうまいよ~(^O^)/ ケーキもいいけど、やっぱりチョコそのものがい・い・ね♪特に生チョコが最高(=^▽^=) ポルテっておいしいのかな?見た目良かったから今度買ってみようかな('-^*)/
ドラマ今やってるドラマでお気に入りのありますか~~♪ 個人的にはコード・ブルーと相棒とヤマトナデシコ七変化と龍馬伝と特上カバチかな~(^-^)/ ヤマトナデシコ七変化は、妹も加藤清史郎君が好きなんで見てます(*^-^)b
最近は…最近は忙しい毎日です(*´Д`)=з ゆっくり出来る時間が欲しいですね☆彡進路のこととか成績とか色々大変です…って今は高1だからそう言ってる暇があるんでしょうけど…高2になったら受験勉強本格的にやり始めるから今はその準備と基礎固めしてるというところかな~ここは、一つポジティブシンキングで頑張ろ\(^_^)/ これからもまだまだ青春だ~♪