まだ筋肉痛治らないわ~
でも何かすごいいい感じ
運動したって感じで
1限目:英語 今やってるところまだ慣れないよ…仮定法塾でもやったけど、まだつかめてないね…。 2限目:数学 最近まあまあ分かるよ
3限目:漢文 古典よりわからんです…
4限目:世界史 国名頑張って覚えなきゃ 5限目:日本史 2千円札ってめったにないよね
昔のお金は大きいから首からぶら下げたりしてたのかな~。 6限目:生物 先生が怒っても何か癒されるねぇ 7限目:現代文 漢字できた~
今日から新しいところ入った。それ書いてる人の本読んだことあるよ グローブ新品
買いました('-^*)/
練習用としてボールも♪
今日は、てならしにちょっと使ってクリーム塗った★
クリーム塗るとグローブ柔らかくなるし、汚れが落ちやすいんだって(*^ー^)ノ
これから頑張るぞ~
