突然だけどぉ~、詩のせます^0^
じゃ・・・・・・・・・・・・・・・
~好き~
今日も1日が終わった そしたらまたキミを好きになる
時間(とき)がながれるとともに 私の思いも募っていく
1日が終わるたびに キミへの好きが・・・・・・・ 実りだす
まいにち まいにち キミを想うほど・・・・・
わたしの「恋実」は 成長するんだよ?
好きって何回も伝える そのうちの1回でも 伝わればいいから・・・・・
1回・・・・この1回は わたしにとって・・・・・とても大きなもの
だって・・・・この1回でも伝わったんだもん
それだけで幸せだから
コウカイなんて したくないから
はずかしがらずに いうね
「キミのことが 好き」
ちゃんと届いたかな?
秋風に頼んで キミに届けます
わたしの せいいっぱいの 「好き」を
受け取ってください
いつか届きますように・・・・・・・・・ 「好きだよ」って
下手でごめんなさい(汗)
ポエムも考えたんで・・・・・・実際のことです。
どうしてきみは 離れてくれないの? どうしていつも私の目の前に現れる?
キミのこと 考えずにいたいのに 考えちゃう・・・・
わたしはなんで キミを好きになってしまったんだろう・・・
キミを好きにならなければ 今のわたしは どんなふうだったんだろう?
キミに 私っていう存在がいるの
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+**+*+*+
目があうたびに ドキドキするわたし・・・
キミはドキドキする?
わたし1人で ドキドキしてたら バカみたいじゃん
こんなにも好きなのに 届かない この思い・・・・
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
きみの笑顔が わたしは好き きみの表情が全部好き
ちょっとした変化でも すぐに分かる それほどキミをみてるから
もうバレテいたって 全然いい
だれがどう想おうと わたしがキミを 好きだとうことに 変わりはないから
自分をめちゃくちゃにしてまで キミを好きでいたい
がんばるからさ・・・・・
がんばってキミに ふさわしい女の子になるからさ