こんばんわんつー(^3^)/
朝から家庭科眠たい眠たい…
やっぱり声出なかったし(__)
英語はね先生来なかったあ!!
45分語り明かした( ̄0 ̄)/
小町と尚子と千穂(^-^)/
小町のパン食べたかったぜっっ☆
あとストレートに聞いたから
びっくりしたで?(笑)(笑)
好きじゃなかったら付き合わない!笑
リア充楽しんじゃってごめん(笑)
放課後は部活行ったあ!
部室で1時間ぐらい先輩たちと
おしゃべりしましたあ(^o^)/
尚子の写メ大会爆笑しまくった!
やっぱバレー部いいなあ//∀//
もも先輩とかな先輩もいるし☆
いつでもmailしてください∀
あっ!かな先輩とケータイ一緒!
いらない情報ごめんねえ(笑)
明日も学校頑張るでいっ
テストに向けてがんばりまあす!!
勇くんにも会いたいしねっwww
明後日3人かな?で帰る予定!
あっみのらも近くにいてほしい。
駅でBYE-BYEだからひとりになる><
明日からしばらく部活休み!
テスト終わってからまたやる!
あんま遅くまで出来ないけど、
バレーは楽しいからやろうかと
思いますっっバレーfamily好き☆
じゃもお寝ます(^-^)/




