- 前ページ
- 次ページ
こんにちワンツー!
はい!コンサートまであと18日になりました❤
早くEIGHTにあいたいな~!
この前の仕分けは残念や・・・
泣いてしまった。横が冗談ぽくしゃべって皆笑ってたけど
なんかその言葉聞いててなぜか泣いてしまった。
横すごいかっこいいこと言ったと思っ た。
やっぱEIGHTのメンバー最強だと思った。
安の歌もすごくかっこよくて安の声がすごくきれいで
感動してしまった。でもすばるがすごかった。スタジオで聞きたかった、、、
お客さん泣いてる人いたしね、、、
すばるはほんとうにすごい人やわ。
早く生で聴きたいと思った。
席替えした~!うん。って感じWWW
どうなるんだろう。W先が見えない。WW
ついに終わっちゃったよ(泣
オレのこと好きでしょ…
やばいわ
ヨンファさんの声まぢで神(o・・o)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぢでいい( ̄▽ ̄)
最終回まぢでめちゃくちゃ泣いた(泣)
サンドラ迷ったけど
買お(*≧m≦*)
本当やばいの(;_;)
見た人にはわかってくれるだろうかO(≧∇≦)O !
この気持ち
(泣)
そしてそして今日
あおっぱなとりにいったO(≧∇≦)O
関ジャニ∞の
シングルなんです(^3^)
オレのこと好きでしょ…
やばいわ

ヨンファさんの声まぢで神(o・・o)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぢでいい( ̄▽ ̄)
最終回まぢでめちゃくちゃ泣いた(泣)
サンドラ迷ったけど
買お(*≧m≦*)
本当やばいの(;_;)
見た人にはわかってくれるだろうかO(≧∇≦)O !
この気持ち
(泣)そしてそして今日
あおっぱなとりにいったO(≧∇≦)O
関ジャニ∞の
シングルなんです(^3^)