COCO CHANEL | Coordination.plus f

Coordination.plus f

テーブルコーディネートとお花のある暮らし。


Eiffel の ささやかな幸せ

遅ればせながら 観て参りました 「ココ・シャネル」

シャネルブランドに執着している訳ではないけれど・・・。

どっちかって言うと、パリに執着してる・・・あせる

晩年は、ホテル・リッツを住まいにしていた ココシャネルドキドキ

しかし・・・何故か幼少期の彼女から、ずっと映画の中では英語でおしゃべり・・・。

え~っ、がっかり。
映画だもん、仕方ないね汗

そんな小さな不満を抱えつつ、美しい画像に引き込まれていきました。

シャーリーマクレーン、まるで本物がのりうつってるかのようでした。

来月公開の、「ココ・アヴァン・シャネル 」も楽しみですね~ラブラブ



シャネル語録

美しさは女性の武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガントである。

20歳の顔は自然の贈り物、50歳の顔はあなたの功績。