こんにちわ!斑鳩です!


今週のイナズマあああああ!叫びまくりましたw


感想は下から!


私信:お友達様!例の件は・・・明日記事にしまふ^p^






・オサーム様の腰に釘付けなんですg(ry

・リュウジは「砂木沼さん」って呼ぶのね!かわいい・・・!!

・きみどりktkr!!!!!!!!!!!!!!

・きみどりのかわいさに全私が悶えた

・最近リュウジのフラグが立ちすぎだよ!いろんな意味で!w

・新技祭りじゃああああ^p^

・風神の舞きた・・・!これで勝つる!って実際に言ってた^p^

・風丸さんの動きは私を萌えさせるためにあるんですね!←

・てか帰ってきた時くたくたなのにもう入れちゃうんだ監督って思った

・ゴッドノウズううううう!

・照美にしか似合わない技だと思ってましたスミマセン

・オサーム様・・・美しい!!!

・てかもうww今週の爆笑どころがwwwww

・トライアングルZ☆

・オサーム様嫌がらなかったのか・・・

・オサーム様に拒否権など・・・瞳子監督が作るはずないですよね!^p^

・ゼルにとっては至福の時間ですね分かります

・そういえば砂木沼さんゼルの本名言ってたよね・・・覚えてないけど←

・今回ゼル得すぎる・・・・www

・俺の平良様きましたきましたああ!

・とりあえずみんなに注目して頂いてなによりです

・けっこーFWからDF行った人多いねー

・冬っぺと秋ちゃんかわえええ・・・

・何あの癒しコンビ・・・!私を萌え殺す気か!

・そういえば成神くん喋りましたね!!

・予想通り・・・かわいい声でなによりでs(ry

・てかもうネオジャパンかわいすぎて死ぬ

・無限の壁をイナズマブレイクで破ったところに滾った

・ちょ・・・一期好きにはたまらん展開ですね!!ww

・やばい・・にやけがおさまらないwww

・来週^p^

・円堂さんと冬っぺ・・・だと・・・!?

・もう何恋人つなぎしてるんだ円堂さん秋ちゃんと夏未さんはどうする

・真のメインヒロインは冬っぺなのか・・・!?

・円堂さんがこれから誰を選ぶのか楽しみです^p^







はい!以上ですー!!


なんつーか破壊力が大きいですネオジャパン


素敵過ぎますオサーム様・・・!!!


ゼル化しますね、あれ見たらwww


でわ!また明日ー!!!

こんにちわ!斑鳩です!


最近バトンばっかで申し訳ないんですが今回もバトンです←


イナズマのキャラで誰が好きなんだー!という・・・!


拾ってきたものです!


でわ!下からどーぞ☆









このバトンは自分がイナズマイレブンのキャラで誰が好きなのか今一度見直してみようというバトンです。
別に好きではないのはカットして構いません。


・雷門中(1期)ベスト3
⇒1.風丸さん

2.一之瀬

3.鬼道さん

鬼道さん帝国か分からなかったのでこっちで!

1期ではこの3人を愛でてました^p^

 

・雷門中(2期)ベスト3
⇒1.吹雪くん

2.綱海さん

3.塔子ちゃん

かわゆす!かわゆす!

2期メンはみんなくっついてるイメージがあります←

・スカウトベスト3
⇒3位までだなんてそんな・・・!!

1.ファイル君

2.マッハ

3.メリィ

みんな名前カタカナ!w

有名な子ばっかですねーw

・尾刈斗中ベスト3
⇒1.三途

2.月村

3.幽谷

三途が一番かわいいと自負していまs(ry

・野生中ベスト3
⇒1.レオン先輩

2.ワシ

3.チーター

レオン先輩結婚してくr((

・御影専農ベスト3
⇒1.あらたん

2.啓

3.都築くん

都築くんは見た目が好みなのです

・秋葉名戸ベスト3
⇒1.萌先生

2.アーケードくん

3.ノベルさん

秋葉は仲間がいっぱいですね!w

・帝国学園ベスト3
⇒1.佐久間さん

2.源田さん

3.辺見さん

あああ成神君とか咲山さんとかあああ!

帝国は全員愛しているのですw

・戦国伊賀島ベスト3
⇒1.初鳥

2.霧隠

3.風魔

この3人が実は1期の一位候補なんですが・・・w

順位にするとこうかなー?と。3人とも好きですよ!^p^

・千羽山ベスト3
⇒1.田主丸

2.原野君

3.大鯉

千羽山はかわいいね・・・中学生って感じがする←

・木戸川ベスト3
⇒1.女川くん

2.ムカトリオ

3.段堂くん

実は木戸川ムカトリオのイメージが強くて

あとこの2人しか名前わかんないのよねーw

・世宇子ベスト3
⇒1.照美様

2.平良さん

3.デメテル

世宇子はお互いがお互いを信用してないといい

1年生を除いて!

・SPフィクサーズベスト3
⇒1.舞さん

2.極火さん

3.疾風さん

合気道コンビがかわいすぎて生きるのが辛い

・白恋ベスト3
⇒1.烈斗くん

2.喜多見くん

3.空野くん

白恋はかわいい子の宝庫ですね!

・漫遊寺ベスト3
⇒すみません、漫遊寺のイメージがあんまないんです・・・

あたろーとうすけぐらいしか・・・

その2人ももちろん好きだよ!

・真・帝国ベスト3
⇒1.小鳥遊ちゃん

2.不動

3.比得

佐久間さんと源田さんは除きます

小鳥遊ちゃんかわいいよ小鳥遊ちゃん

・ギャルズベスト3
⇒1.道子

2.玲香ちゃん

3.かつよ

ギャルズはこの3人だけを見てた覚えが・・・

知り合いに「何故かつよwww」といつも言われる^p^


・陽花戸ベスト3
⇒1.筑紫くん

2.戸田先輩

3.黒田さん

よかといいよよかと!

よかよか言ってたいw

・大海原ベスト3
⇒1.喜屋武ちゃん

2.音村

3.サンゴ姉貴

大海原は女の子がかわいい!

沖縄の子って・・・いいよね!

・ジェミニベスト3
⇒1.レーゼ

2.ディアムたん

3.グリンゴ

知ってるか・・・私、カロンも好きなんだぜ・・・?

そんでもってディアムたんはおにゃのこだと信じてる←


・イプシロンベスト3
⇒1.デザーム様

2.マキュアたん

3.メトロン

あれ・・・ゼルがいないぞ・・・?

すみませんはいりませんでした^p^

・ジェネシスベスト3
⇒1.グラン

2.ウルビダ姉さん

3.クィール

べ、別に女の子ばっかとかじゃないんだからね!

お、男もちゃんと好きなんだからね!((

・プロミネンスベスト3
⇒1.バーン

2.ヒート君

3.ボニトナさん

ボニサト本を誰か・・・私に・・・

・ダイヤモンドダストベスト3
⇒1.ガゼル様

2.アイシーちゃん

3.クララ様

何故エイリアはこんなに女の子がかわいいの・・・!!

・カオスベスト3
⇒1.バーン、ガゼル

2.ヒート君

3.ネッパー

P率高いね!^p^

1位は決められなかったので2人にお譲りしました

・樹海ベスト3
⇒1.シャン

2.ロアル

3.アッサイ

別にこれ、好きも嫌いもないよね・・・?^p^

なので覚えてる人だけ!

・気になるキャラベスト3
⇒え、どんな風に気になるんだw

1.マーク、ディラン

2.エドガーさん

3.ロココくん

とりあえず未登場の海外組を・・・!

この子達早くでないかなー

・好きな監督ベスト3
⇒1.瞳子さん

2.久遠監督

3.二階堂監督

でも1位と2位は大きな差があると実感しているw

・男子ベスト3
⇒1.一之瀬

2.照美

3.風丸

やっぱこの3人かな!!

・女子ベスト3
⇒難易度が高いですね!^p^

1.マキュアたん

2.小鳥遊ちゃん

3.春奈ちゃん

この3人におさまった・・・と思う。

多分1位重複しちゃう!!

・総ベスト3(全部の中で)
⇒うはぁきたぁ・・・・

1.一之瀬

2.照美

3.風丸

とりあえず男子の方から・・・。

女の子混ぜると私も良くわかんないくらいごちゃごちゃだ・・・


・次に回す人を3人よろしくお願いします!(アンカーでも構いません)

フリーで!




ふぅ・・・楽しいw


ところどころ分からん人ばっかのところもありますが!


でわ!これで・・・・


さよならー!


ちゅどーん!斑鳩です!


今日は詩音さんのところで踏んできた地雷バトンです!


最近あめんば限定記事だらけだったんで


とりあえず今回は制限なしでいきまっしゅ。


腐った方のみ持って帰ってくださいな!


でわ!下からどうぞー!










腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは

"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"

にして下さい^^



01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください


ね、年齢・・・だと・・・!?

実を言うと小5ですね、かなぁぁぁり前ですw

なんだろう、遊戯王から始まってしまったと思いますw

あとは兄に色々聞いてしまい^p^


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい


ハマった順に・・・ですか・・・

結構ありますが・・・!

あ、これ腐バトンなんでノマカプ省きますね!


<遊戯王>

裏バク表マリ ばくばく 社遊


<BLEACH>

白恋、更ノイ


<日和>

飛鳥、天国 上司攻めd(ry


<銀魂>

高銀、高桂、高土、土銀、銀桂


<REBORN!>

5927、1827、6927、ザンスク


<遊戯王GX>

ヨハ十、万十、エド十


<ヘタリア>

中日、米英、丁諾、諾氷


<ぷよ>

あやクル×シグ レムシグ


<DRRR>

静臨、臨帝、正帝、臨正、静帝


<イナズマ>

きみどり、デザリュ、バンガゼ、風円、ヒロ円、立綱、リフジン、平良照


多分このくらいだと思います、結構ハマった奴は・・・


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?


多分ないですねー!

トラウマCPってどうやったらできるんだ・・・



04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?


多分・・・マイナーな方が多いと思いますw

王道ももちろん愛してます^p^


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?


受けツンデレがいいです←

なんかね・・・強気な子は受けがいい((


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?


うーん・・・どっちも好きだけど攻めかなぁ

愛の大きさが大きい人が攻めが好ましいでs(ry



07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ


今の所リュウジ

リュウジ受け大好きだよ!!((

でも大体主人公って理想的なんだよなー


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ


リボの白蘭様とか超理想的でした

その前までは骸さん総攻め派だったんですけど

いやぁ白蘭様ってすごいね!!^p^



09.総受け派ですか?固定CP派ですか?


総受け派です!

いやぁハーレムってすばらしi(ry


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください


1.きみどり

2.リフジン

3.平良照


ほらね、マイナーだよ!^p^


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください


遊戯王のばくばくが本当に熱かったです

あれだけ執着したのは多分最初で最後w

あとは・・・ヨハ十、ザンスク、風円、きみどりだと思います


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?


メイン・・・今は異様にあるんですけど

全て^p^

リバったりもするy(ry



13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ


どれだろう・・・と思ったら

「お前はショタと三十路大好きだよな」

って兄に言われました^p^

というかショタ×おっさんが好きなんd(ry



15.お疲れ様でした!


したー!





はい!お疲れでした!


私の発言ひどいですね!ww


だって・・・四則計算では一番掛け算が好きなんですもの!((


腐バトン・・・いいですね!w


でわ!また明日ー!