こんにちわ!斑鳩です!


えーっと・・・前回の記事で書いた私の落書きに


色を付けてくださった神な友達がいたので投下します^p^


あ、ちなみに忍たまの方ですー


コピック使ってるらしいですー!!


わぁー!コピックとかなにそれおいしいのー?!((


私は一本も持ってません((


高くて・・・私の金じゃまったく・・・←


ということで神達の塗りです!


↓↓












true love





な・・・なん・・・だと・・・?!


私の絵が見る間に成長しちゃったね!^p^


もうなんていうか・・・私の絵なのかこれ・・・


私が描く子ってハイライト少なめなんですが、


友達が塗るとこんなに目が輝いてる!←


まさにアイドルですね・・・・!この子ら!((


また塗りたいといったので線画完成中・・・死ぬ^p^


私「イナズマは塗ってくれんの?」


友「忍たま塗りたい」


^p^


ちくしょー!どっちも同じくらい送りつけてやる!((


ということでまた載せます!


待っててねー!((


・・・私が塗る予定のファイアドラゴン・・・まだ肌しか塗ってないんだけどなぁ・・・


線画に追われてそれどころじゃないww


ということで描いてきます!


でわ!また明日ー!

こんにちわ!斑鳩です!


今回のイナズマは豪炎寺さん回でしたね!


ということで感想!いきまーふ!






・豪炎寺さんのお家初公開・・・だと・・・!?

・てか家政婦さんいるってことは豪炎寺さんの家も金持ち・・・?

・夕香ちゃああああああんかわいいよおおおおお!

・算数で100点とか・・・!こっちにおいで夕香ちゃn(ry

・パパンktkr!ww

・お母さんめっちゃかわえー・・・!!

・ま た 死 ネ タ か ^p^

・イナズマは片親がいない&孤児率が高いww

・うっはぁ虎丸くんかわええ!!

・肉食系小学生めえええ!((

・タイガードライブ通算2回目ですよね、何気なく。

・パパン・・・そんなDNAで決めるなよう・・・自己中なぁ!!

・豪炎寺さんは頭良さそう

・ちび炎寺さんんんんんんんん!

・腹チラ!腹チラ!!!(((

・「俺・・・サッカーが好きだ」←行かないフラグ・・・?

・「俺・・・ドイツに留学します」←^p^ですよねーw

・響木監督ううううううううううううう!!!!!

・あああ響木監督まじ心配です・・・大丈夫かな?

・しっかし吹雪君が喋らない・・・

・今回はきみどりも喋りませんでしたね・・・寂しい;ω;

・来週くらいにファイアドラゴンちょっと出そう・・・かな?







はい!こんくらいですー


今回は超豪炎寺さん回でしたね!


しかし今日の格言のときに母が、


円堂さん「今日の格言!」


母「『フクは心配です』」


ちょwwww吹いたwwww


私の母ったらお茶目さn(ry


あ、忍たまではもう伊作漬けでしたね!^p^


伊作かわいいよ伊作ううううううう!!!


あと土井先生の読解力には脱帽しましたw


とりあえず今日はここまで!また明日!

こんにちわ!斑鳩です!


今日の忍たま伊作でてたああああああああ!!!


私の祈りが神に届いたか!照美様ありがとおおおお!((((


まぁ、それは置いといて←


うん・・・タイトル通り生まれて初めて自分の絵を公開しようと思いますw


はじめだからあめんばさん限定で!


いっぱいっつっても2枚ですが!w


※注意


・アナログ


・忍たまとイナズマだけ


・画質が悪い


・線画だけなので目に覇気がない


・汚い


それでもよろしければ・・・下からみてくださいませw





















1まいめー





【忍たま:4年】



true love



右下に「四」って書いてあったんだよ・・・切れてるけど^p^


しかし誰が誰だかクオリティ!w


右・・・みきてぃ


下・・・綾部


左・・・滝


上・・・タカ丸さん


ですw一応^p^


お友達が今度色塗ってくれることになりました!わーい!!ww










2まいめー





【イナズマ:新三馬鹿】



true love



これは・・・友達にあげる予定の絵ですw


右下の囲いはメッセでもかこうかなぁーと思って((


しかし・・・残念クオリティである


バーンのチューリップがずれているというwww^p^


上達したいなぁー右向き上手になりたいなぁー








・・・すみませんほんと石投げないで←


ね?残念だったでしょ?^p^


あーあーあーうまくなりたいなぁー


これからFDの方には色ぬりますー!


頑張りますー!!


また描けたら乗せますねー((


でわ!また明日ー!