ちゅどーん!斑鳩です!
もう!ちゃんと地雷って書いたのに・・・^p^((
それでも踏んでくださる皆様が大好きd(ry
もぇさんのところで踏んできました!
でわ!↓からどうぞー!
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
1.短髪?長髪?
前長髪だったけど今は短髪。
これがすぐ伸びちゃうんだよね・・・^p^
2.背は、小さい?大きい?
うーん、大きかったはずなんですが、
最近どんどん抜かされる・・・。みんな成長期?((
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ったり頼られたり・・・
バランス型です!((?
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
超がつくほど人見知り^p^
友達積極的な子多くて感心しまふ・・・。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めーがーねーだーよーん
でも付けたり外したりしてるから意味がない・・・((
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
テンションが異常です^p^
好きな話題とかだと声がでかい・・・w
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
え、一之瀬と風丸さんと照美とデート?((
遊園地大好きなんで遊園地で・・・^p^
8.髪は、クセ毛?ストレート?
仙蔵のようなサラスト・・・になりたい←
うーん・・・普通じゃないかなー?
9.優しい?近付き難い?
知り合い以外には近づきがたいオーラ出しまくりw
人怖いめっちゃ怖い!
10.天使?悪魔?
友達に鬼だと言われた・・・/(^0^)\
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
私を普通だと言ったら、
世の中の人は全員変わってるってことです^p^
要するに変な子なんですw
12.髪の色は、黒?茶?
黒ー!
13.香水は、つけてる?つけてない?
香水つけると吐き気がするのよ・・・。
一回ぶっかけられた。NOTエロい意味(ry
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク・・・ですよねーw
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがすごい好きですね!
でも実際はちゃん付けの子の方が多いです・・・。
16.性格は、真面目?馬鹿?
常識のある馬鹿・・・
ってこれは自画自賛ですか^p^
17.不器用?几帳面?
自分、不器用ですから・・・。
言いたかっただけ!((
18.眉は太い?細い?
滝のような眉毛でございまs(ry
19.連絡取るなら電話?メール?
電話ですー!
私がメール打つの遅いんで・・・^p^
20.エロい?普通?興味なし?
ムッツリーニだと思ふ←
うん、でも普通になりたい((
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通じゃないかー?
22.子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくなりたい!((ちげぇ
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年・・・かな?
でも年下でも全然おっけーよ!←
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
普通にちょこ。
ちょこおいしいよね
25.遠距離恋愛はできる?できない?
あれですよね、次元が違う遠距離って辛いよね・・・。
26.束縛されたい?されたくない?
されたい・・・?
というかしたい^p^
27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
私の嫁といけるならどこへでm(
28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?
(女の子に)キザな台詞を言うの大好き!((
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
「斑鳩超うけるwww」
が、一番幸せかもですw
30.最後に回す方はこれを見た人全員です
スルーしてもいいですよー!!
はい!お疲れ様でしたー!
たのしー!
でわ!また明日!

